久しぶりに疲れた

今日はコア豊中まで遠征〜。
朝起きたのが・・・8時半。ささっと風呂入って飯食って9時。
家を出る。チャリこぐ。梅田から電車で豊中へ。


10時前に到着。
ペンタ君が来るのを待っていると、数分でやってくる。そして数秒でペンタ君の携帯に電話が。
どうやら、ナギサメさんが到着した模様。迎えに駅まで行く俺とペンタ。


すると、ダッシュでタルナーダさんが駅から走ってきているではないか。
すぐさま引きとめ、一緒に迎えに行くメンバーを増やし緊張感を減らそうと試みる俺とペンタ(マテ


で、見つからないので電話すると、数m先にいるじゃーないでーすかー。(ぇ
親御さんも一緒の模様で。とりあえず軽く挨拶を済ませ、コアへと直行。


コアに着くと、とりあえずペンタと鋼で対戦。
その後、ツジやら亮君やらが到着。なんだかんだで12時。鋼大会〜。
・・・なんで最近やる気ない鋼の大会に出てるんだろ俺・・・(マテ
とりあえず、今日はサンプルデッキの調整でもしようかと、スロウス防御で突撃〜。


1回戦目〜マジルナさん(だっけ?(コラ
ロイだ〜。ロイガ〜ツァ〜ル〜(マテ
・・・ネタ知らない人はスルーしてちょw(ぇ
てかですね、増幅の回収があるから勝てるわけないじゃーないですか。
当然のように2発は防ぐものの、3発目まで潜伏が回らず。負け。


2回戦目〜亮君
同時っぽい。でも使用型封じつつ回復しつつやってけば勝てるw
小西がいないと怖くないなぁ。ウィンリィも怖いか・・・(ぇ
勝ち。


3回戦目〜Sa:i
相手同時だ〜。しかも全一だ〜。使用型封じても意味ねぇ〜。
なんでこうも相性の悪いデッキとばっかあたるんだろう?(ぇ
負け〜。


結果・・・当然のごとく敗退。
まー、デッキ調整できただけでいいかな〜。


その後、みんなカラオケ行くとか言い出すが俺は行かず(ぇ
残った紅零、亮、伸君らと対戦したりトレードしたり。


2時になるとビィトの大会も始まったので、それにも出てみる。
・・・参加者は全員身内で5名〜。すくねぇな・・・(ぁ


1回目、紅零。
相手ヴァンデル〜グリニデだ〜。俺バスターだ〜。
まぁ大型で攻め込めば勝てないこともなく。勝ち。・・・相手のプレイミスもありますがw


2回目、亮君。
相手ヴァンデル〜でもグリニデじゃない〜。潜入デッキだ〜。
まぁバーニングランスが火を噴いた。勝ち。


3回目、公式優勝者・伸君(ぇ
公式でじかに戦ってもいないのに、何故か借りを返そうと張り切る俺。
・・・相手ヴァンデル〜グリニデとベルトーゼ〜。あひゃ、門が回らん、無理だw
プロモベルトの3000固定が凄い効いた。多分それで負けの流れに。
負け〜。クソ・・・(ぁ


結果・・・2位。ケースいただき。いらねぇ・・・(何


その後はちょっと対戦して、4時くらいに店を出る。
で、電車に乗って帰宅。


以上、大会レポ(ぁ


なんかひかりんが今度は「ネギまファンへの100質問」作ったんで答えてみたw
http://www.geocities.jp/bxgjh348/100situ.html
↑これが回答。めちゃ適当かもw


まぁ今日はこんな感じで。電車で酔ってキモチ悪い状況の中、日記書いてるいぬでした(ぇ


追記〜機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜
今日のはヤバかった。何がって、展開が。
ていうかね、俺はただ一言いいたい。


ミリアリアってこんなに萌えキャラだったっけ?


あーはい、すべて理解しました。
俺はこの瞬間から、種デスではルナマリアなんかよりミリアリアの方が萌えるんだと。(マテ
・・・いやね、正直自分でも信じられませんよ。
自分の中で何が起こっているのかなんて理解できるもんじゃありません。
ただ、言っているのです。ミリアリア萌え、と。


メインヒロインになりませんかね、彼女。
ラクス不在中の今、そして痔悪化をフった今こそ、彼女がキラを寝取るチャンス!!(?


いけいけミリアリア!!真のヒロインを目指してくれ、ミリアリア〜〜〜〜〜!!!!
・・・一気に心変わりしている自分に驚きというかorz(ぇ