さすがKH、プロモ光らせてもなんともないぜ

あー、日記書く精神もあんまないんで、軽く軽くかる〜〜〜く、いきます(ぇ


今日はひがっち北田辺でKHとビィトとブリーチの公認大会。
それぞれ1時間おきにやるという凄さ。さすがひがっち、大会数だけははんぱじゃないぜ。


2時・・・KH開始。
俺のデッキは未完成・ソラLv1ワールドデッキ(ぇ
まぁ、今のkHじゃワールドデッキしか組めませんよというツッコミは無しで・・・(ぇ


1回目〜リクデッキ〜。
お互いワールド事故るものの、こっちが先にためて勝ち。


2回目〜っていうか決勝戦、Sa:iリクデッキ。
相手が事故った!!キターーー!!!勝ち。


結果・・・優勝。1位〜3位のプロモ選べるとのことなので、リクを選択。
もち、もうすぐなくなっちゃうんでw 俺まだ1枚も持ってなかったしw


で、3時。今度はビィト〜。俺のデッキは前と変わらず、バスターデッキ。


1回目〜黒いのグリニデ〜。
初手からアドバンテージを上手く取っていく。
あとはゴリゴリ殴りとおしていって勝ち。


2回目〜Sa:iヴァンデルデッキ〜。
あひゃ。またSa:iかよ。まぁビィトやる気ない彼になら勝てる・・・とか思ってたら。
月ジャン応募プロモグリニデが火を噴いた
ありえねwなんだそれいいのかwS5で4000協力、配置4000以下全破壊・・・無理だ、なんだその強さ・・・負け。


結果・・・上位ならず。


次、4時からブリーチが。
俺のデッキは・・・もういつまでたっても懲りずに織姫。


1回目〜Sa:i喜助ブラスト。
またかよ。
俺この人にのろわれてますか?もしかしてのろわれてるんですか?(ぇ
まぁ、織姫とアシッドワイアーがドカーンボカーンチュドーン(マテ
勝ち。


2回目ってか決勝戦。黒いの石田ブラスト。
か、かてねぇ・・・と思ってたら、なんか相手事故ってくれた。
初手から2ターンの間、石田1人でがんばる黒いの。
だが俺は容赦なくいじめていく(マテ
勝ち。


結果〜優勝。スリーブとSP2げと。


そういや、来週からバイトが決まりました。・・・まぁ週2日だけですが。
でも条件はいいんですよ時給千円一日五時間食事付交通費支給。
まぁ、月に4万程度稼げる計算ですかね。十分w


来週はKH3弾とMARが発売になります。
多分KHに走ります、MARはスタタだけ買って、やってみて面白ければ走るw
KH最高ですねぇ、地味だけど、やっぱキャラクターが好きだと面白いや。FFのおかげですがw(ぁ


黒いのに借りたワイルドアームズ4でもやるか・・・ではまた。