ワイルドアームズ4面白いなぁ〜

というわけで(?)、昨日からワイルドアームズ4をやり始めた俺。
あ、ネタバレになるかもしれんので、気になる方は見ないように(ぇ



いやぁ、最初はユウリィ萌えとか思ってたけど、進めていくとラクウェルが凄く良い事に気がつく(ぇ
いいですねぇラクウェル。萌えというか・・・むしろカッコイイね、うん。
あー、久しぶりかも(ぇ)萌えとかばっか最近言ってた気がする。誰かのせいで現実逃避せざるを得ない状況だしな・・・てか状況というか気持ち?精神的に?(何


主人公のジュード、どうしてもジュドーになってしまいm(ry
いやぁ、頭の中でね。なんかね、某主人公の名前に似てるなぁってw(マテ
まぁ知らない人にとって「何言ってるんだコイツ」とか思われても仕方ないネタなんですがw


ちなみに、今はなんか城?っていう名前のついた街でし。
てかラクウェルはカッコイイだけじゃなくて強いですねぇ。まだはじめたばかりだからなんともいえないけど、
連続攻撃は鬼だw移動後攻撃できるのもwラクウェルは俺の主力・・・てかむしろラクウェルとユウリィいれば勝てるようなw(ぇ


前作はほとんど何度かプレイしているので、ワイルドアームズ自体すきなんですよねぇ。でも金ないんで買えなかったところを、黒いのが貸してくれたw
神。ゴッデス。さすが黒いのw(ぇ



以上、ワイルドアームズ4日記(?)でした。(マテ


明日からバイトです。
以前働いてた所に電話で聞いたらOK出たのでw
まぁなんか、いきなり感があって、ちょっと戸惑ってますが・・・なんとかなるでしょう(ぇ


平日だし書くことあんまないんで、今日はこの辺で。