今日もまたワイルドアームズ三昧

朝からずっとワイルドアームズ4に浸っているいぬですこんにちは。
いやー、ヤバイっす。最高におもろいですよw
とりあえず、ネタバレ隠しやす。

駄目だ、ラクウェル燃えとか言っている間に、いつのまにかユウリィ萌えまで生まれてしまった��
最初は萌えとか言ってて、でもやはりラクウェルが良かったのでラクウェル一筋ーとか思ってたら駄目だったorz
ユウリィいいですねぇ・・・兄貴の・・・なんたらっていうヤツ(名前忘れた)とジュードの一騎打ちの時は燃えましたねぇ。
てかジュード成長はや。つよ。さすがARMなのか。
が、バトルではユウリィたんはすぐ死にます。雑魚との戦いでも隙を付かれると直ぐに死ぬw
まぁ死ぬというか倒れるですが・・・倒れるとHP最大値が一時的に下がるから、それでまたHP低くなって次また倒れて・・・の繰り返し。
回復約は必須だけども・・・倒れてしまったら意味ないw生き返らせるアイテム(名前忘れた)全然ないしw
そんな可憐で貧弱な彼女に萌え。盛大に萌え。(謎


今はユウリィの兄貴との一騎打ち終わった所。
全員のレベルは・・・まぁ20ちょいくらい。レベル上げという行為はあんましてないけど、ダンジョンの謎解きしているうちに勝手に強くなってくれますw



以上、ワイルドアームズ日記。


で、今日からバイトなんですねぇ。時間は6時〜11時。で、帰ってきたら即寝ないといけないんで、火曜日と木曜日は夕方からはメッセにもチャットにもいませんのであしからず。


Lyceeのデッキ作成中・・・でもなんかいいの思いつかないというか、思いつくんだけど何入れたらいいのかわからないというか;;
大会にも1度しか出たことないですし、やはりまだまだ未熟な俺・・・そろそろ力入れていこうと思ってるんですけどねえ。


今考えてるのは、雪単と雪月のどっちか。
まぁ雪月だと、魂交換装置かな・・・とか。雪単だと・・・封印かな、とか。
どっちにも魔想は入れたい。使いたい。(ぇ


また完成したらレシピでも乗っけて見ます。あ、前に出したアレは試作段階のヤツです。
・・・今からパーツ集める気にならないなぁ。だって5月13日にヤケに可笑しいパック発売されるし・・・。
まぁ一応、両方とも1ボックスほど購入予定。1ボックスで十分だろう・・・多分(ぇ


で、KH3弾とMARですが、やっぱり今回はKHに力を注ぐことにします。てか、新しいカードゲームはじめている余裕がないのでw来月までは金欠です。ヤバイです(ぁ


平日は本当に書くことがないなぁ・・・なんか昨日と同じようなことばっかり書いてる気がする。