来週いきなり一週間丸ごと休みだ俺・・・(ぇ

来週、火曜日と木曜日バイトのはずが、休日なので休みです(ぁ
つまり丸一週間休みなのです・・・なんだそりゃ(汗


今日もまたワイルドアームズ4〜面白いぞワイルドアームズ〜(ぁ
というわけでお馴染みの隠しでw



ユウリィたんハァハァ(マテ
・・・いきなり壊れてすいません(死
まぁ、とりあえず今はなんか駅がある町(名前忘れた)に着ています。
全員のレベルは・・・平均25くらいですかねぇ。
ていうか装備品が高いw金無いよー(ぁ
それにしても、ユウリィの貧弱さは本当になんとかならないのかなぁ(ぇ
倒れたままで勝利してもユウリィには経験値入らないから、結局のところ強くなれず・・・。
かといってリヴァイブフルーツも全然ないし。
ここはユウリィ萌えパワーをフルに生かして、ユウリィに経験値が多く割り振られるようにしつつレベル上げでもしようか・・・(ぁ
レベル上げ自体やってない俺が悪いのか?そうなのか?(ぁ
最初の方はヌルっ、と思ったけど、進むにつれて雑魚にも負けるようなこともあるし・・・。
やはりレベル上げか。RPGはレベル上げなのか(何



以上、今日のワイルドアームズ4日記ですた。



今日は4時からひがっち北田辺でKHの大会に参加しにいきます。
なんてったってプロモ欲しいしね。キラっていいよね。光ってるっていいよね。(何
今日はソラ狙いで。リクは前に手に入れたんでw


とりあえず、大会から帰ってきたらレポするかもしれません。


ハイ、帰ってきたいぬです(謎
今日はKHの大会だったのですが・・・結果は惨敗だったので大会レポめんどいしやりません(マテ


むしろ、ひがっちにKH3弾とMARが入荷していたということに驚く俺。
最初見たときはKH3弾しかなく、とりあえず13P購入。シド2枚げと。


パック空けると・・・キラが3枚。レアも3枚。・・・レア封入率少ないよこのゲーム・・・(ぇ
しかもやたらレアの種類多いわ、レア強いのばっかりだわ・・・キツいです;;
とりあえず、キラは「ジャック・スケリントンLV3」「ベヒーモス」「ソウルイーター」ですた。
なんかアタックカードとかハートレスまでキラになってる・・・封入率倍増の理由はここにあったか。


セルフィがアンコモンなんで、セルフィ集めることにしまつ。現在3枚・・・(少
MARはSa:iと黒いのが購入して対戦してた。横で見てる俺。ルールブックを見つつ、みんなでルール覚えました(ぁ
・・・感想は、面白いですね。ハイ。やります。決定です。MAR面白い。最高。(マテ


スノウデッキ作りますよ俺wむしろドロシーもw


まぁ、今日はこの辺で。それでは〜(中途半端な・・・