5時間GVNEOは眠気を誘う

というわけで(?)、今日はクロスに呼ばれて阿倍野へ朝10時から行ってきました。
コア阿倍野の開店時間が12時なので、それまでマクドで暇潰しをすることに。


マクドで延々とGVNEOする俺とクロス・・・。
俺のデッキ・・・コントロ・・・相手・・・臨戦・・・あー、まだコントロVSコントロよりは楽しい(ぇ


まだ初めてそんなに日にちも経ってない(というか全然やってない)俺なのですが・・・何故かクロスに勝ちまくるw
相手の引き運がクソだったのか・・・?まぁ、なんか2ターン目のドローでロラン引くなんて神引きを3連続でやってたしなぁ(笑


で、12時過ぎにコアに移動〜3時までコアでまたGVNEO〜。計5時間GVNEOやる俺とクロス。
さすがにやりすぎて精神疲労(ぁ)、眠気がいきなり俺らを襲う。
そんな中、黒いの到着・・・GVNEOのルールを黒いのに教え・・・ようと思ったら遊戯王の大会がぁぁ!!しかもなんだこの人数ありえねぇぇぇえ(ぁ
軽く20人は超えてましたね。さすがというかなんというか・・・。まぁ、とりあえず場所がなくなったのでまたマクドに。(ぇ


あとはマクドで軽く黒いのにGVNEO教えたりしゃべったりしてると6時・・・はや。そのまま帰宅。


家に帰ってきた俺・・・すると何かが俺のPC机の上に。

・・・なんだろ、これ。


とりあえず空けてみると・・・。

こ、これはぁぁぁ!!!!
どうやら、大分前に送っていた、「ネギまクラスメートCD全館購入特典・魔帆良学園中等部 2−A生徒証セット」が届いたらしい。キターw


並べてみる。

キターwwwww
なんか、疲れてたのが一気にぶっ飛んじゃいました。まさかこのタイミングで届くとは・・・かなり嬉しい俺(ぁ


いいなぁ・・・これを裏スリにしてみようか・・・(マテ
特にさよを、えぇ、さよをね(ぉ


・・・と思ったらサイズが小さいorz
てなわけでした、今日はこのへんで。(ぁ