メルブラ面白いですね(何

題名のメルブラとはメルティブラッドという格闘ゲームのことです。
元ネタが「月姫」というまぁ、いうなれば18禁ゲーなんですが、これがまた面白いんですよー。
ゲーセンにおいてたりしますんで興味のある方はどぞ、やってみてください(ぁ


まぁ、メルブラやるからには月姫もやろうかと思っとります(マテ


・・・で、昨日は羽涙と、紅零の家へ泊まりに。
日記かけなかったのはそのせいです。あ、パス忘れたとかそういう俺の馬鹿馬鹿しさが原因ではないですよ(ぇ
泊まりにいったのは当然メルブラ練習の為。羽涙が持参、3人で延々とメルブラ三昧・・・。


俺の持ちキャラは琥珀さんです。(知らないよ
最初はさっちん使おうとしたんですがね・・・あまりの人気に引きました(ぇ
まぁ、琥珀琥珀で今はもう大分慣れたというか、むしろ好きになりましたし(ぉ


とりあえず面白いです。うん。それだけです(マテ


で、今日の日記・・・。
今日はひがっち北田辺でKH大会。
今月からマーメイドソラに代わるからか、人がすごい多いよ・・・(ぁ
KHで10名超えるってのは、かなり珍しいwなんだか負けそうな雰囲気の中、Q君と黒いのも引き連れて参加。


1回戦目・・・大人の男の人、ワールドデッキ
とりあえず、あいてのデッキにプロモヘラクレス2枚以上入ってますた。
まぁ、勝ち。


2回戦目・・・なんかカードイパーイ持ってそうな人
王様2枚持ってるとかアリエネェ・・・しかも初手すごい事故る。相手をヴィランズやハートレスで押さえ込むものの、こっちの序盤のワールドの周りがかなり痛手に。
負け。

結果・・・負け組


まぁ、その後はQ君やら黒いのやらとトレードしたり対戦したり・・・。
MAR持ってる子がいたので、その子にトレードしてもらったり。
Rジャックが一気に増えた〜今6枚〜(ぁ


と、まぁそんな感じですた。ではまた。