あぁ・・・やばい・・・月姫面白い・・・。

もうなんか、表の日記に書くような事じゃないと思うので、一応意味のない隠しで。
(意味の無い理由は見ればわかります)



ってかやばいんですよ。とある友人に月姫のCD貰ってやってるんですがね、やばいんです。
デモンベイン時ほどの衝撃は無いものの、こりゃ本当にキましたw
とりあえず一言、エロゲは面白い。(マテ
いやだって、別にそこまでエロシーンとかないですもん、これ。
(いや、一応あるっちゃあるんですが)
どっちかというと残酷な描写とかが強いから18禁なんだ〜、っていう印象のほうが強いです。
メルブラを先にやっているので、弓塚さつきが・・・だったりとかも知っているので、ちょっとネタ知ってて残念な気もしますが、まぁ関係ない。
ストーリーは、まぁ主人公がヤバくてヒロインがヤバいんですね、はい。(ちっともわからん
ヒロインも結構好きな性格で萌えなんですが、やっぱり最高なのは琥珀さんですね。
いやもう、いい。萌え。萌え萌え萌え萌え萌え・・・(壊(この辺が一番意味の無い理由
月姫のどこがいいかっていうと、スリリングですよね。
見た目単なるノベルゲーなんですがね、選択肢をひとつ誤れば主人公が死んでデッドエンドとかわけわからないほど怖い要素が。
マジで、選択肢が出るたびにドキドキもんです。なのですが、これが楽しい。攻略ページなんて見てやるものではないです、月姫
今は正ヒロインから進めようとアルクェイドルートを進めてます。9話かな・・・確か。
なんか順番に攻略したほうがいいとのことなんで、順番に攻略しようかと。・・・ってそれじゃ琥珀さんが一番最後。
そうか、やっぱりそうか。最後のお楽しみ(?)ってことか。待っててくれ琥珀さん!!(もう駄目だ



以上、月姫日記(マテ
・・・これからも気が向いたら書いてみます・・・あ、常人は見てしまったらわすれてください。
一応18禁ゲームの話題なんで・・・あぁ、堕落したもんだな、俺も(ぇ
まぁ、いいさと開き直りつつ、今日の日記でも。


今日はひがっち阿倍野でブリーチとビィトと鋼の大会に出る。
・・・つもりが何故かその3種のデッキを忘れる俺。アホとしかいいようが無い・・・。
大会にはデッキを借りたりして出場。
まぁ、結果は無残なモンだったので、書かない(マテ
見ても面白くないですからw(別の意味で面白いかもな


・・・で、5時半くらいに、黒いの、俺、べにれー、はねなみだと一緒に通天閣辺りのゲーセンへと足を運ぶ。目的は、もちろんメルブラ
で、アルカディアってゲーセンに行ってみるもなんか強そうな人がやってるらしい・・・始めてまだ3日程度の俺では勝てそうにない。ここは違う場所へ移動だ。
ミッキー1へ到着するも、やはり人はいる。クソ・・・仕方ない。ここは俺が乱入だ!!!(ぇ
・・・結果、まぁ惨敗。
当たり前っちゃ当たり前ですねぇ。エリアルもうまく決められない俺では・・・。
琥珀さんへの愛だけでは駄目なんかな、とか思いつつ、その愛を腕へまわしたいと思います(ぁ


その後、ミッキーからスコットへ。やはり強そうな人が・・・。1回乱入してボコられて、みんなをおいてミッキーへ戻る。(マテ
ミッキーでレン使い発見。とにかく暇なので乱入。
結果はざんp・・・じゃなく、勝利〜〜〜〜!!!キターーーー!!!!
琥珀さんへの愛が実ったのかと思いつつ、ようやくゆっくりできるかと思うと・・・。


さっちん乱入キター!!!!!
と、そのころに黒いの達も到着。勝負は五分五分といったところか・・・。
最後のふぁいなるらうんどで、ギリギリのところで負けましたとさ。はーーーーーあ。


その後、アルカディアとミッキーを往復し続ける。
アルカディアで乱入して勝って、で、乱入されて負けて・・・。
ミッキーで羽涙に乱入して勝って・・・で、別の誰かに乱入されて負けて・・・。


あー、やっぱ練習あるのみすかね。(ぁ
たぶん、琥珀さんをずっと使っていくと思う。あー、琥珀さん使い少なかったな、ってかいなかったな今日。よし、俺が極めてやるぅ。(マテ


8時くらいに金も尽きたので帰宅。金尽きるまでよくやるよな・・・俺(ぇ
まぁ、昼飯代をまわしてるだけだから、痛くない痛くない(ぁ