なんかやることない・・・久しぶりに暇を感じた(マテ

最近、やることが多すぎて暇がなかったんですが(いや、暇作ろうと思えば作れたけどw
今日は本当にやることがなくて暇な一日をすごしました。どうも、いぬです(ぁ


・・・って、マジで何も書くことないよ。
書くことあるといえば、今週のジャンプでブリーチ読んで、愛染がメガネ外したらやけにカッコイイとかちょっと思ってしまったとかくらいですよ(何


・・・あれ、書くことなくなった(マテ


まぁいいや、リセの話題でも。
今色々デッキ考えてるんですが、とりあえず


・ランスデッキ
・由女デッキ(ぇ
・悪夢デッキ(マテ


とか。(なんかネタばっかり
誰かいい案ください(他力本願かよ


まぁ、また完成したら公開してみますよ。どうせヘボいでしょうけどね・・・(鬱
あー、書くことないとしんどいな・・・今日はここまで。(短