あぶねぇ・・・日記書くの忘れかけとった(汗

ってわけで、今すでに夜の11時過ぎです。やばいです。書くこと何もないです(ぁ


あぁ、あった。
今日はそういえばネギま10巻発売日でしたね。
もち、近くの本屋に昼から突っ走りましたとも。んで、購入〜。今回のは結構濃い内容になりそう(良い意味で


・・・さよ出番少ないよ・・・2ページだよ・・・(ぇ
なんだよ、せつなとのどかプッシュしないでいいよ・・・さよをもっと出そうよ・・・(黙
あぁ・・・ゆえの回は良かったね、ゆえ結構上位キャラに入ってるしね(好きなキャラで


あぁ・・・バイトいってきて疲れてるんでここまで。(マテ
なんか最近、日記への力の入れ具合が低下しているが気にしない(ぁ