とりあえず、ギルティやりまくる

朝起きる。
メシ食べる。
ギルティ。


昼。
メシ食べる。
ギルティ。


・・・という流れでした(マテ
4時までずっと延々とギルティギルティギルティ・・・。さすがに飽きてきたのでPC起動・・・ひかりんがいる。
なんか話しつつ、5時半ごろに風呂に入り、6時にバイトしに家を出る。


・・・で、今帰宅してきて書いてます(ぉ
なんも書くことなくて困り果てました。
あー、そういえば明日は羽涙の家にメルブラやりにいくんだっけか・・・忘れてた(オイ


とりあえず、鍛えるしかあるまいですよ。
このヘボい腕を、なんとかマシにするために頑張りますとも・・・(汗


で、マジでネタもないんで、琥珀さんのコンボでも書いて見ましょうか・・・。
(と、言っても某サイトで書いてたのを覚えてるだけなんですが)


2弱>2中>2強>立ち強>JC>J中>J強>J弱>JC>J弱>J強>J中>DC>空投げ

まず基本エリアルコンボ。
これマスターしないと始まらん・・・。どうも、頭で分かってても手が動いてくれないんだよねぇ。
で、俺はこのコンボ・・・成功率0%だったりします(マテ
投げまで繋げた事がない・・・2弱>2中>2強>立ち強>JC>J中>J強までなら良く出来るんですがね。


(画面端)〜2強>【立強>BE抜刀(中)>2弱】×2>(立強>エリアル)orEX抜刀

んで、これが噂の(?)抜刀ループとやら。
1回も試したことすらないです。なんか難しそうだし。
でも、琥珀さんはこれが有力ダメージソースらしいので、難しくても覚えないと駄目ぽなのが現実っぽい(汗


(1キャラ分以上はなれた距離)2強>立ち中>JC>J中>JC>J中>J強

最近頑張って覚えようとしているコンボ。
琥珀さんは2強(屈強)が強いんで、とりあえずこれマスターできればなかなかいけそう。
強い相手でも、2強は良く当たってくれますしねぇ。
・・・ま、当ててもそこから繋いで行けないのが俺orz


他にもいろいろあるんですが、俺はこの3つをとりあえずマスターしようかと。
全部覚えとかんといけない程のレベルのコンボですし。
まぁ、コンボ以外でも立ち回りとかもちゃんと理解して覚えないといけないんですがね(汗


とりあえず、訓練あるのみないぬでした。