2日連続泊まりはさすがにしんどい

ども。3日間日記さぼってたいぬですこんにちは(マテ


いやね、それというのも、3日前から羽涙の家に泊まってたんですよ。
で、昨日帰ってきたんですが、疲労の限界かすぐ寝ちゃったんです(ぇ


・・・まぁ、そんなことはどうでもいいとして(オイ


泊まりで何をしてたのかというと、もうひたすらメルブラですよ(ぉ
29日に何やら江坂で大会があるらしいんで、出てみようかと思い、特訓。


1日目はとりあえず5時に羽涙の家に到着。
それから10時間以上メルブラしまくる。琥珀さん鍛えまくる。
・・・こんなん育ててみましたツヨー
ヘイ、ジョニー!カモーン!!(謎


それから、次の日。
PCコアにてKHの大会があるので、チャリで豊中まで急ぐ。
で、大会結果は決勝でsa;iとあたって、最後はプレイングミスで負けますた・・・。


それから帰る予定だったのが、なんとまた泊まることに(ぇ


2日目・・・なんだか琥珀さんばかりも楽しくないので、シエル先輩を使うことに。
いやぁ、先輩もなかなか好きキャラなんでね(ぇ
萌えっていうか燃えの部類。ありゃカコイイです(何


先輩のアークドライブツヨーっていうかカコイイ(ぇ


その後もひたすら羽涙の志貴と俺のシエルで対戦しまくる。
先輩のエリアル・・・琥珀さんのよりかは成功率高いです。まぁ、それでも成功率25%くらいですが(ぇ
とりあえず、投げを覚えたり色々してて、前よりは2レベルはあがりましたよ(謎


で、次の日。リセグラの日。
朝から羽涙の家を出る・・・。眠い・・・2日合計4,5時間しか寝てない・・・(ぁ
で、チャリで家に帰ってメシ食って薬飲んで風呂入って準備して8時半。新世界(通天閣辺り)のゲーセンへと向かう。
到着。羽涙もう来てたのか・・・どうやらメルブラプレイ中。10ステージまで行ったら乱入しろとかいうのでしてみる。
そんなことしながら黒いのも到着。
で、俺がメルブラプレイしてたら・・・乱入キター
相手は初心者っぽかったので、ボコにしますた(マテ
で、また乱入キター
違う人だったり同じ人だったり入り混じりつつ、連勝する俺(ぇ
計6連勝という、最多記録実現。あ、ちなみに琥珀さんですよ、使ってたのは。(ぉ



ミッキーで羽涙が連勝しまくる。強くなったなぁ・・・俺も前よりは強くなったはずだけども、乱入者をことごとく倒しまくって10連勝目・・・あひゃ。
時間がないので、羽涙置いといてコアへと向かう俺と黒いの。


コア到着!!あれ、リセプレイヤーいねぇ・・・。


・・・4時。大会開始。参加者・・・4名。


え?4名?リセで?リセで4名?あひゃひゃひゃひゃ(壊
・・・笑いながら開始。俺のデッキは・・・完成型日月ウィニーカウンター


1回戦目・・・日雪ウィニーコントロール
日VS日になった・・・。しんどいです、相手も同タイプだと(ぇ
まぁ、相手がプレイング上手くなかったのでよかったですがね。
ただ、相手に1ターン目から麻宮出てこられたのには焦ったんですが(ぇ


・・・って、麻宮って「あさみや」って読むのか・・・(ぇ<ずっと「まみや」だと思ってた奴


まぁ、結局殴りきって勝ち。


2回戦目・・・宙単
やっぱりか・・・エラッタかかっても宙は強いなぁ。いや、宙が強いというか、相手のプレイングが上手い。
ことごとく俺がアホみたいにプレイングミスを繰り返して・・・負け。
いや、俺がこのプレイングをクロスにやっても、クロスはこの人と同じプレイングはできないと思うくらいに宙の使い方が上手いでした(ぇ
・・・すまん、牛。比べるところではないが、比べさせてもらった。(マテ


オーダーステップツヨー 以上。(ぇ


いや、牧村効果に対応してオーダーステップとか・・・色々されたんですよ・・・(ぁ


終了。結果・・・2位。上位プロモと参加賞と・・・リセ決勝戦の招待状げと。
うわぁ、東京かよ・・・いけるのかな(ぇ
まぁ、金あらばいきますかね。東京観光にでも(ぇ
そしてひかりんの家に突撃しようか・・・(マテ


・・・で、羽涙と帰りにゲーセンにちょこっと寄って帰宅。・・・帰宅後、すぐ寝る俺(ぁ
眠いんだから仕方ない・・・(コラ


まぁ、そんな3日間でしたとさ。