なんか・・・頭でわかってても手が動かない

今日は朝から新世界のゲーセンいってました。
で、最初はずっと一人でやってたんですが、昼くらいに乱入が。
俺はシエル先輩。相手は・・・翡翠
なんか、1回目と2回目負けて・・・こりゃ駄目だと思いつつも、3,4回目は勝利。
で、ふぁいなるらうんどー。ガンバってギリギリで勝利!キター(ぇ
相手はなかなかの手馴れだった模様。すぐにまた乱入が。
・・・相手、七夜。俺シエル先輩。
これも2:2に持ち込むものの、最後に負け。うぎゃー。うがー。
頭で覚えてても、エリアルがつながりません・・・手が動かない。ぬぅ・・・体で覚えろと?(ぇ


とりあえず、納得いかなかったんで次は琥珀さんで俺が乱入。
相手の七夜を3:1で倒す。(ぉ


で・・・相手も諦めたか乱入がこない。
ステージ5くらいで別の人が乱入してきた。なんか琥珀使ってきたんですけど・・・(汗


真の琥珀使いを見せてやると言うかのごとく、スト負け(ぇ


ダルイので帰る俺。
まぁ、今日はこれくらいしか書くことないw
バイトいくのであまり暇もないので今日はここまで。