やっぱり、まずは慣れるべし

今日はKHの大会に出てきましたいぬです。


ひがっち北田辺にて・・・なんか人数少ない(汗
俺と、Sa:iと、Q君と、黒いの。合計4名ってw


1回目・・・Q君リクチャレンジ
・・・なんか相手事故ッター!?そのままワールド並べて勝ちw
途中でネバーランド出されてちょっと止まったのは痛かった・・・(ぁ


2回目(っていうか決勝)Sa:iワールド
前負けたんで、今日は勝ちにいかせてもらいます。
あ、相手マーメイドソラ使ってる・・・。俺リクのままだよ(ぇ
まぁ、なんか相手初手にワールド事故った模様。
こっちが先に展開していって、そのまま勝ち。


結果・・・優勝。マーメイドソラげと。


その後、Q君にリセを教えたりしつつ、店を出て日本橋の方向へと向かう俺ら。
もち、目的はメルブラ。新世界のゲーセンに殴りこみですよー。


Sa:iがメルブラやるらしいので、とりあえず羽涙と合流し、ゲーセンで教えてみる。
キャラをとりあえず決めないとな・・・使いやすいキャラを試行錯誤しつつ。


で、羽涙がまたなんか連勝しだすし・・・(ぇ
今日は彼、23連勝してましたよ。とてもではないが真似できないなぁ。
俺も家でメルブラできれば・・・練習したいです(汗


そんなこんなで、8時半過ぎ。さすがにやばいと思ったか羽涙が帰るらしい。
Sa:iも俺も一緒に帰る。


で、まぁ今日はこんな感じでした。
あぁ、ちなみに今日は俺1回も勝ってないですから(マテ
琥珀さんとシエル先輩を使いわけてるからだよなぁ・・・ここは、もうやっぱり琥珀さん一筋で生かせてもらいますよ(ぁ


明日・・・朝からメルブラしにいこうかな、起きれたら(ぇ