とりあえずメルブラだ・・・

もう、今頭の中メルブラだらけのいぬですこんばんは(ぇ

っつーか、日記書くの素で忘れてた・・・今深夜2時15分(マテ
で・・・とりあえず、次の日曜日にメルブラの大会があるですね。出ますね。勝てませんね、このままでは(ぇ


鍛えるしかないわけですよ・・・ですがね・・・なんか最近シエル先輩も使い出してからというもの、勝てなくなって(ぇ
ここは、琥珀さんにすべてを賭けるしかないのかと。えぇ・・・すべてを賭けますよ(何


次の土曜日にもメルブラの大会があるんですが、なんか兵庫の西宮ってとこらしくて。
行く気になれないなぁ・・・・交通費払ってまで(ぁ
そういえば、兵庫なら楚良さんがいたな・・・メルブラ大会に誘えないだろうか。(ぁ
そうすればいく気になるんですがね。でも連絡取れないorz


・・・この日記読んでたら、とりあえず掲示板にカキコください>楚良さん(マテ


まぁ、今日はここらへんで・・・(短