なんなんだこのラッシュは・・・

金無いです。とてもこの時期のラッシュに追いつけない・・・いぬですこんにちは。


いや・・・とりあえずですね・・・。
冒険王ビィト3弾
遊戯王デュエルモンスターズCYBERNETIC REVOLUTION
ガンダムウォーDB・SEEDDESTINY編・DS・閃光のミネルバ
エレメンタルジェレイドトレカ
ネギまCD(まだ買ってない・・・
・ブリーチ3弾
月姫フィギュア2弾


・・・とか、買いたいものがいっぱいありすぎて(汗
何かを諦めないといけない状況なんですね、はい(ぁ


まぁ、絞るに絞ってもブリーチだけは買わないと・・・。多分、いまもけもけで扱ってるTCGで一番本気出してるTCGなんで。
新弾出るごとにこれほど環境変化してくれるTCGはそうそうないですしね。
織姫も強くなってるっぽいしw


ビィトは・・・まぁ、とりあえずスターター1個ずつとブースター1箱買えれば、それで落ち着こうと思います。
遊戯王は・・・たまにちょこっと買う程度でw
ガンダムウォーがなぁ・・・予約してるんですが、キャンセルしないとやばめ。金がない^^;
エレジェトレカは・・・これもちょこっとたまに買いますかね。
ネギまCDはとりあえず早く買わないと。初回限定特典のパクティオーカードは手に入れておかないと(汗
月姫のフィギュアなんですが、2弾出てるなんて知らなくて(汗
しかも結構出来良いし・・・。まぁ、これもたまにちょこちょこ手を出す程度にしますか。


7月にはリセがついに2弾出始めるし・・・一気に金飛ぶ・・・。
PC買い替えたいんですが、当分無理ぽですね(汗
まぁ、買い換えなくても生きてはいけるんで、とりあえずまずはこっちに金をつぎ込もうかと思います(汗


んで・・・なんか公式サイトでビィトのリストが発売日前にUPされてた件について。
あれはちょっと感動したというか、見直しましたよ。力入れてるんだな・・・と。
ま、あの見づらさをまずどうにかしてほしいですがw
バスターの強化・・・っつっても、やっぱりヴァンデルに比べると見落ちするな・・・。
ノアのモアグラス(だっけ?)がヤバイヤバイ。1000でサーチでしょ。2000でドローできるゲームなわけなんですがね。
いや、1000で1ドローでも十分強いよなー・・・とか思ってた矢先、いきなり1000でサーチカードですから。
ワケワカンネ(ぁ
このゲームでサーチ能力がどれだけ凶悪なのか全然わかってないように思えて仕方がない・・・。
っていうか、ベルトーゼもヤバいですしね・・・。
まぁ、LV60の最初のバスターが何故かポアラだったのは笑ったw
ポアラデッキですね、はい。グリニデには勝てるでしょう。きっと。(ぇ
スキル0コスアリエネ(ぁ
問題は、LV50で金げと能力持ってるポアラがいないこと。出してよ・・・そこ・・・(ぁ
素直にミルファ組みますか(ぁ


・・・まぁ、結局のところゼノンデッキが強いと思いますよ。パーツさえあれば組んでみるんですがねぇ・・・。やっぱ買わんと・・・。
・・・混色ですか?考えますよ・・・多分(ぇ
基本的に、俺はヴァンデル使いたくないのでw
まぁ、この「ヴァンデルが強い」っていう状況が続いてくれたほうが、バスターの使いがいがあるってものですしね。
そんなヴァンデル最強の現状で、バスターでヴァンデルを打ち倒す。それが俺のビィトのプレイスタイルですからw(ぇ


・・・公式大会でヴァンデルつかってただろうというツッコミは無しの方向で(マテ


まぁ、結局のところ・・・まず買えってことですね、はい。
スターターで結構そろいそうだし、まぁスターターは確定ってことですね・・・。


まぁ、やっぱりビィトよりブリーチないぬでした。