ぬぁぁ・・・惨敗

ども、日本橋のゲーセンに一人でメルブラしにいったいぬです。


2時くらいからゲーセンに行ってみる。
・・・なんか平日やけど人おるな・・・学生とか・・・なんで?(ぇ
もう学校終わったんだろうか。3,4人でメルブラにたかってるんですが(ぉ


まぁいいやと思いつつ、とりあえず乱入してみる。
ちなみに、場所はミッキーですよ(何


俺、シエル先輩。
相手、シオン。
1回目・・・あぎゃあ強いや、負け
2回目・・・うぎゃあ強いよ、負け
3回目・・・がんばったぞぉ、勝ち
4回目・・・ぬぅ・・強いって、負け

結果、負けw(ぇ


なんかダルくなったので場所移動(ぇ
アルカディアへといってみる。なんか誰かやってたけど即無視で速攻乱入。


俺、シエル先輩。
相手、きしま。
1回目・・・レベル高っ・・・負け
2回目・・・いや無理っ・・・負け
3回目・・・アホかよっ・・・負け

結果、スト負けw(ぁ


・・・調子悪いな、移動(マテ
いや・・・エリアルをちゃんと決められないから負けるんだきっと・・・(何


スコット・・・うわ・・・もう勝てる気がしないよ(ぇ
とりあえず、せっかく来たし1回乱入するか・・・。


俺、シエル先輩。
相手、秋葉。
1回目・・・いや、無理だろ。負け
2回目・・・あひゃひゃひゃ。負け

結果、スト負け・・・(泣


駄目だ・・・もう無理ぽ・・・。
とか落ち込んでたら黒いのからメールが。ちょうどよく着いた模様。
いやね、ちょっと会って渡すものがあったんでw
とりあえず急いで向かう俺。


で、黒いの探してたら・・・うわっ、後ろにいたよ!(ぇ
渡すもの渡して解散(早


・・・なんか鬱ってきたのでそのまま帰宅(ぁ


とりあえず、5日・・・一気にレベルアップしたいものです。(ぁ