あぁ・・・やっぱりこうなった

ども、今日は黒いのと二人で日本橋回ったいぬですこんばんは。


えーと、とりあえず朝9時にゲーセンで待ち合わせ・・・してたんですが30分ほど寝坊(死
10時前に着くというありえない俺(汗
なんか黒いのは8時半ごろからずっと一人でメルブラやってた模様。
結構練習できたみたいでした(ぁ


俺が来たときは・・なんか翡翠使ってるー!?
ちょっとびっくり・・あぁ、いろいろキャラ試してるんですね。それはいいことだ(ぇ


で・・・黒いのがCPU戦で負ける。負ける直前に乱入しようと思ってたんだけど、間に合わなかった・・(ぇ


まぁ、俺もやりたいのでそのままやる俺。シエルを鍛えないと。


CPU戦を延々と(ぇ
うーん、エリアル・・・投げができない。成功率30%くらいか・・・。
投げまでなら、ほぼできるようにはなりましたけど。
まぁ、ここもきっと慣れたら上手くなるさ・・・(ぁ


で、黒いのに乱入してもらったり俺が乱入したりを繰り返しつつ・・時計を見ると11時10分。
ゲーセンを出て、イエサブへといくことに。


イエサブ到着〜。きた目的は黒いのがカード売るらしい。
とりあえず、買取できる時間まで2階で暇つぶし。で、12時過ぎに買取開始。
・・・査定がすごい長いよ(汗
なんだよ1時間弱って(ぇ


と、まぁ1時過ぎに査定終了。現金買取で金受け取ってそのままアメにいく黒いのと俺。


アメにてリセのシングルあさる。
いやね、ちょっとランスデッキでも作ってるんですが、それを完成させようと思ってw(ぇ


まぁちょこっと買って・・・それからイエサブ日本橋二号店にもいくことに。
その途中にあるアニメイトに軽く寄ってみる。


・・・エレジェのトレカ売ってないかな〜?と思ってみてみる。
ない・・・


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


あれ?あった(マテ
見つけた瞬間、速攻で手に取り出す俺ら(ぇ
俺1P、黒いの4P


店の中でパックあけるのもアレなんで、昼メシまだだったしマクドにいくことに。ちょうど隣にあるし。(ぇ
マクドでパック開封


・・・って俺スペシャルレア(6Pに1枚の確立)出たよ;;
黒いのは4Pでスペシャルレア2枚出てるし;;


確立的におかしいようで、ツイてる俺ら(ぁ
ちなみに、俺がクー。黒いのはクー、レン。
・・・レンいいなぁ(ぇ
っていうかシスカを俺にくれ・・・(ぁ


とりあえず、調子に乗ったのか・・・俺。さらに2P購入しだす。
・・・ってまたスペシャルレアでたよ!?しかもシスカ映ってるし!!やったー(ぇ


なんかおかしいけど、何も気にせずそのままイエサブへ(ぇ
イエサブでちょっとシングル買いあさって、アニメイト天王寺店へいってみることに。
俺行ったことなかったんでw


到着・・・うわ、広い(汗
エレジェのトレカは・・・(まだ探すか)
あ、あった。1Pだけでいいや、買おう。シスカ出ろーシスカ出ろー・・・。


いや、本当に出たんですが・・・(汗
スペシャルレアのシスカ。いや、一番狙ってたカードですよ?もちろんほしかったですよ?
でもまさか出るとはおもわなかった。今日の俺の引きは神ではなかろうか。


とりあえずこれのおかげか今日一日気分いいです(マテ
いやもう・・・涙が出そうなくらい(汗


で、そのあとコアあべのへいって黒いのとリセで対戦・・・ってなんか大会始まるからどけって言われたよ;;
っていうかもう4時かよ;;帰ろう(ぇ


解散したあと、イエサブに帰りに寄る俺。リセのシングルを徹底的に買いまくる。
デッキが完成した・・(マテ


・・・ブリーチは・・・スターター1個だけで(マテ
いや、来月に回しますよ。今月は、GWとリセで俺はがんばります。
・・・あとメルブラ(ぁ


まぁ、そんな一日でしたとさ。


種デス・・・序盤から泣いた・・・(ぇ
もうなんか・・・見てて辛いね(ぉ
いや・・・でもステラを湖に沈めて埋葬するシーンは・・・FF7しか思い出さなかったけれども。(ぁ
・・・クラウドがエアリスを(以下略


今週はバトルなし。しいていうならこれから始まる戦いの始まりの話。
っていうか次、シンとキラ激突ですか。
いや、シンが勝つだろう。シンが勝つか、相打ちかやな・・・。
そうとしか思えないw(ぇ


以上、なんかよくわからない日記でした。(何