疲れた・・・

南森町のゲーセン、コーハツでメルブラオフ会に参加してきたいぬです、こんばんは。
(最近こういうパターンしかないな)


・・・で、内容はとりあえず、ずっとメルブラばっか・・・。
俺や羽涙の連れはギルティも。
1つの機種500円でフリープレイできるんで(ぉ


んで・・・今回ので連勝記録が一応更新・・・9連勝。
でも・・・結果だけの数値でしかないんですが(ぇ


今回でわかったこと。俺はメイン琥珀さんでいけるかもしれない(ぇ
シエルもいいんですが・・・今日は琥珀でいけた(ぉ
っていうかぶっちゃけ、どっちをメインでどっちをサブとか決められない(汗
どっちもどっちなんで・・・俺的に(ぉ
まぁ・・・どっちかに絞ったほうが強くなれるのは言うまでもないし、そろそろ本気で決めるか・・・(ぉ


ゲーセンで12時間遊んでたので、頭痛いわ、腰痛いわ、足ガクガクだわ・・・かなりキツい状態だったり(ぇ


まぁ今回ので収穫はありましたよ。
それは・・・知り合い間で誰がどれくらい強いか大体理解できたこと・・・かな?(ぇ


まぁ、1番強いのは羽涙というのは言うまでもない・・・(ぁ


あぁ、駄目だ。他人評価してもしかたない。自分強くならなきゃ始まらん・・・(汗


ちょっと今日ので自分のレベルってのを実感できたんで・・・がんばらねば・・・(ぁ
次のメルブラの土曜日の大会は出れるだろうか・・・(ぁ


多分出ないかな・・・とか思いつつ今日はこのへんで。