風邪引いた・・・

もう昼頃から熱出て寝込んでたいぬです。


いや、今もヤバいので日記書いてる余裕がないんですが(汗
ということなんで、今日はこれだけ・・・(マテ


今日いけなくてスマン>某牛


・・・ハイ、起きました・・・。なんとか熱も引いたみたいです。


まぁ、なんかとりあえずあまりにも酷い(日記が)っぽいので書き足し。


今日は何もしてないですね・・・っつーかバイトも休みましたから(汗
まぁ、書くことと言えば明日の予定とか?(ぇ


明日はQ君と日本橋のゲーセンへ行く予定。
・・・まぁ、多分明日には体調も良くなっているでしょう(ぇ


向こうは学校帰りに来るらしいし、とりあえず俺は朝か昼ごろからゲーセンで鍛えますかね・・・
人がいないうちに。対人戦で勝てる気しないし・・・(ぇ
CPU相手にエリアルの練習でもしますよ(ぁ


ブリーチのスターターも追加購入予定。まぁ、護廷を。
いや、絶対スターターは護廷のほうが確実にいいですよw


まぁこれくらいでいいだろう・・・(ぇ
では今日はここまで。