うわなんだコレ、ヤバいよこの引き

今日は昼にアニメイトまでブリーチ3弾を買いに行っていたいぬです。


日本橋アニメイトに入ってみる。・・・あ、売ってた。
というわけで5Pほど購入。さてさて中身は・・・。


藍染(SR)、茶渡(SR)、一護(SR)、恋次(UR)


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・で、天王寺アニメイトにも買いに行ってみる(マテ


さらに5P購入。さて中身は・・・。


藍染茶渡


・・・。


・・・・・・。


・・・ダブった(いや、マテ


なんかありえなくないですか?この引きありえなくないですか?(ぇ
合計10PでSR5、UR1・・・。
いや、まぁありえないほどでもないか(何


とりあえず、日本橋での5P中SR3、UR1が鬼った(汗


・・・でもなぜかあまりうれしい気持ちになれない俺。
いやもう・・・欲しいのはひなもr(ry


護廷のスタタも購入。とりあえずブリーチはこんなもんで。
また余裕があったら追加購入するかもしれませぬ。


余談・・・
今回の斬月と蛇尾丸に期待していましたいぬですが、なんか裏にジェレトレカのシスカ入れようと目論見つつも・・・駄目だ。
どうあがいても顔が半分以上隠れる。なんか痛い。(ぇ
まぁいいや・・・とりあえず蛇尾丸が気に入ったので愛用します(ぉ


余談Ⅱ・・・
・・・帰りにゲーセンでメルブラやったんですが、もう惨敗orz
抜刀ループ難しすぎます(汗
琥珀さんのエリアルは大方できるようになってきたけど・・・
やはり最後の投げが(汗
シエルは、もうエリアルはなれましたね。まぁ、対人戦になると何故か手が動かなかったりするワケですが(駄目じゃん
崩しの練習とかも頑張ろう・・・。


以上、今日はここまで〜。