うーん、まずまず

最近適当なタイトルしかつけてない気がするいぬですこんばんは。


まぁ、そんなことはおいといて(マテ
今日はクロスと通天閣辺りのゲーセンへ。
ミッキーにいるっぽいので行ってみると、ちょーどクロスが対人戦してた。なんかクロスの連れらしき人もいる。
とりあえず、横の席に座って(オイ)観戦。
ぉ・・・勝ってる。終わったところで俺が乱入にいこうとしたら、誰かがまたもや乱入。まぁ、これも勝つだろうし次に乱入するか。(ぉ


・・・で、まぁ勝ってたんで俺が乱入。琥珀さんで。


1回目・・・まぁ勝ち
2回目・・・よし勝ち
3回目・・・うわ負け
4回目・・・何、負け
5回目・・・チャイナ琥珀ふぃにーっしゅ。(謎


勝ち〜♪
やはり、クロスの秋葉には俺の琥珀だと相性・・・がいいっぽい。


まぁ、そのあとさっちん使いに乱入されてボコられましたよorz
さっちんなんて・・・さっちんなんてぇぇぇ(壊


で、暇だし移動。スコットへ。レベルの高さをみせつけたかっただけなんですが・・・
到着。あれ、あんま今日はレベル高くないな・・・って今思えば今日平日やん(汗
そりゃレベルも高くないわな・・・と思いつつ、見てるだけもつまらないので、クロスに入れと言ってみる。
・・・が、勝てる気がしないだとか言い出して乱入拒否。仕方ない、俺が乱入するか・・・(ぉ


相手シエル、俺琥珀
どうやら、ミッキーにいた人みたいですねぇ。


1回目・・・普通に攻め込んで勝ち
2回目・・・あれ、楽に勝てた


勝ち。
やはり、今日はレベル低いのかな・・・とか。まぁ、俺が強くなってるわけはないとして(ぇ
調子は良かったですよ、何気にエリアルも結構いけたし(でも未だに投げまで持っていけない


で・・・なんかまたシエルキター!?
さっきの人っぽい。むむむ・・・。


1回目・・・うん、まぁ順調に勝ち
2回目・・・まぁ、もう勝てる


勝ち。まぁ、もうこの人には負けません(ぉ


・・・ってまた入ってきたよ;;そろそろあきらめてくれ・・・(ぁ


1回目・・・だから、勝てるって
2回目・・・あぁ、もう・・・とか思いつつ勝利


勝ち。・・・ここまでくると、俺が強くなったような錯覚に陥ります(汗
・・・実質、そんなことはないんですが(ぁ


・・・で、また入ってきた。そろそろしんど・・・(ぇ

1回目・・・まぁ、普通に勝ち
2回目・・・あぎゃあああああああ凡ミスで負け
3回目・・・まぁ、同じく凡ミスd(ry


負けたー。
まぁ、そろそろ移動したくなってたんでいいんですが(マテ


凡ミスっていうのがですね・・・
2A>2B>2C・・・を防御されたときに、>立ちC←まで繋げてしまうんですね(汗
立ちCはスカるとかなりの隙ができるんで、そこに相手がセブンスヘブンを入れてくるんです(ぉ
それも、1度でなく何度もこんなミス繰り返してそのたびにセブンスヘブン・・・いや、そりゃ勝てませんわ(ぁ


まぁ、俺のヘタれさが見え隠れしつつ移動。
今度はアルカディアへ。


・・・あれ、誰もやってないよー!空いてるよ!!
どうやら、クロスの連れが練習する模様。都古使いかー・・・まだまだはじめたばかり?っぽい。


とりあえずやってると、5ステージの白レンに負けそうになる。
そこにクロスが乱入。
・・・秋葉でボッコボコにしだした。いや、わざとでも負けようよ、練習になるし・・・(ぉ


まぁ、そこは突っ込まず静観。(マテ


それでずっとやってると、なんか乱入キター!?知らない人に乱入されて、負けたので移動(ぁ


ミッキーにもう1回寄ってみる。
その後はクロスがやってるところに、遊びでヒスコハとか青子とか使って乱入したり・・・
人が多い中観戦したり・・・


・・・してると6時前に。
クロスがかえるらしいので俺も帰宅。


とりあえず、今日わかったことはクロスがまだゲーセン慣れしていなかった、ということです(ぉ
前のオフ会では結構いい線いってたけど・・・今日の前半はまずまず。
後半は勘取り戻したのか結構強かったですけど(ぇ


結局、今日はクロスが6連勝、俺が3連勝したくらいでした・・・負けた気分(負けてるんだよ



追記・・・どうでもいいような話。


今、地味にノベルゲー作ったりしてます(ぇ
・・・まぁ、まだ企画段階なんですがね・・・(ぁ
とりあえず、どういう作品かはまだ言えないですが・・・オリジナル物になるかと。
・・・まぁ、一人で作るのは限界があるかもしれないですがね・・・(ぉ
協力者が欲しいなぁ・・・(オイ


まぁ、完成目指してがんばりますよ。・・・多分(マテ


以上、どうでもいい、いぬの呟きでした(ぁ