頭痛い・・・

頭痛に悩まされてるいぬですこんばんは。


今日はイエサブ遊戯王を売りに(またか)いってきました・・・っと、テスト期間中にもかかわらず黒いのもイエサブでカード売るらしいので合流。


んで、まぁ適当に売っぱらって3000円ちょい・・・とりあえずこれをブリーチ資金に回します(ぉ


ゲーマーズとかアニメイトとかでブリーチ買いあさりつつ、通天閣のゲーセンへ。


ミッキー到着。って誰もいねぇー(ぉ
とりあえず黒いのに席を譲るwするとシオンを使い出す黒いの。浮気だ浮気(マテ


で・・・10ステージまでいったので俺が乱入。もち、琥珀さんで。
1回目と2回目は本気でやって、3,4回目はエリアルの練習したり抜刀ループしようとしたり・・・(マテ
で、5回目・・・素で負けちゃったよ(汗


やっべ、黒いののシオンあなどれん・・・
その後、俺の後ろにいた人が赤秋葉で乱入するも、黒いの勝利。
・・・貴方を、リベンジです。(マテ


で、琥珀さんで乱入してスト勝ち(死
リベンジ完了。


・・・ってすぐ乱入くるし;;さっきの赤秋葉つかってた人っぽい。
キャラは・・・ひ、翡翠だってぇぇぇぇ


・・・負けたぽ(死


で、そのあとアルカディアにも行くとやはり空いている。ちょっとやってるとヒスコハが乱入してきた・・・
んなアホな・・・負け・・・(ぇ


・・・まぁ、そのあとはアニメイト天王寺いって、コアあべのでブリーチ対戦して解散。
・・・収穫はまずまずですが・・・


誰か俺に日番谷下さい。
恋次UR3枚もいらないとです。


・・・以上、もうなんか適当日記でした(ぇ