雛森雛森雛森〜っと

どうも、いぬです。


今日は一人で日本橋にブリーチ買いに・・・
ガチャがあるのでまわしてみる。がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ・・・


5回目で雛森キターッ!!!!


別の場所でまた回す。がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ・・・


7回目でまた雛森キターッ!!!!!!


ガチャ版雛森2枚げと。・・・うわ、めちゃくちゃ嬉しいかも・・・って、それ以外SRもURも出てないですがね。


で、アニメイトでブリーチ購入・・・8Pしかなかったので全部買う。
結果・・・野良犬、燃える拳1、日番谷1・・・って何これキターッ!!!!!!?


・・・やばい。今日だけでキター3連発とかありえねぇ(謎
なんか調子に乗ったのか、新しいボックス開けてもらってさらに5P
・・・野良犬1、剣八1デターーッ!!!!!


ここで、もうさすがに運も尽きるだろうと言うことで帰宅。


・・・とりあえず、日番谷が出たのがかなり嬉しいです。
なんかテンション高い俺。気にしないでください(マテ


とりあえずこれで雛森4枚です。40枚まであと10倍(汗
まぁ、ゆったりまったりがんばりますよ。