うむ、もっと練習せねば

今日はひがっちあべの、コアあべのでブリーチ大会に参加。
Sa:i、クロス、羽涙、紅零の4人も。
・・・まぁ、なんか大会はもうほとんど身内ばっかりだったので書くこともあまり・・(マテ


とりあえず、織姫・ワイアー・恋次デッキで出場。
ひがっちあべのではワイアーが全然こないというアホ事故、コアあべのでは優勝(といっても参加者4人・・・


んで、大会終わるとみんなでメルブラやりにいくことに。
俺、羽涙、クロスやら。紅零とかはなんか帰るらしい。


・・・通天閣の新世界に到着〜。とりあえずミッキーへ一人でいく(チャリだったので先に行った
って、何か30連勝くらいしちゃってるさっちん使いがいるんですけどっ!?
これは無理だろ、と思いアルカディアへ即移動(ぇ


アルカディアで乱入したりしながら羽涙やクロスを待つ。
・・・って乱入1回目しようとしたらきたよ(汗


その後延々と6時くらいまでやってると、クロスが帰宅。その後は俺と羽涙でミッキーに移動。


なんかシエル使いがCPU戦してたので、暇だし乱入。


まぁ・・・勝てました。んー、シエルは自分で使っているキャラなので、どう攻めればいいかとかわかるから楽かも。
そこら辺を考えると、いろんなキャラを使ってみるとか知っておくのはいいことかもな・・・。


んで、まぁその後青子使いが乱入してくる。1回目は勝てたけど、また乱入されて次は負け。
悔しいのでこっちも乱入し返すも、負け・・・。
だめだ。ここは羽涙に任せよう(マテ


羽涙が乱入・・・うわ、あっさり勝利されやがりましたよw(ぇ


その後、俺も羽涙に乱入したり・・・。
ボコボコにされまくりましたけどね(ぇ
まぁ、2対2に持ち込んでギリギリまで追い込んだ戦いもあったことはあったのでよかったかな・・・。


結論、俺はガードとシールドを覚えるべき。
やっぱりこうなるとは思ってましたが、これはもう反射神経の問題というか慣れの問題っぽそう・・・。
やはり、鍛錬あるのみですね、うん(ぉ


まぁ、今日はこんな感じでした。それではまた明日〜。