うむ、やはり書くことがない。(ぇ

ので困ってるいぬです。(マテ


あぁー、本当に困った。書くことないとかなり苦痛ですね・・・。
うーん、じゃあ今俺が使ってるブリーチのデッキでも公開してみますか。


織姫ワイアーin恋次 吼えろ蛇尾丸デッキ


井上 織姫(2弾)x1
アシッドワイアーx3
阿散井 恋次(1弾)x3


盾舜六花x2
朽木 ルキア(2弾)x3
コン(1弾)x3
紬屋 雨(1弾)x2
山田 花太郎x1


吼えろ『蛇尾丸』!!!(3弾)x2
三天結盾(1弾)x3
弧天斬盾(1弾)x3


赤ちゃんの印x3
義魂丸x3


以上。
俺は基本的に織姫デッキしかたぶん使わないです(マテ
というかそれ以外作る気にならないというワケわからない状態。
デッキの回し方は・・・まぁ、見ればわかるでしょう・・・多分。(オイ


その他、織姫デッキで考えているのは、雛森日番谷を組み込んだ型とか。
・・・雛森が使いたいだけ、というのは内緒(ぉ


よし、今日はこれまで。またデッキ組んだら日記で公開したりしてみます。