やっぱ夏の陣はビィトだビィト・・・

だとか言ってるにも関わらず、ブリーチのデッキばっか組んでるいぬですこんにちは(何


・・・で、今日もまた昼からデッキ構築。
関西の織姫使い(自称)を目指してる俺なので、もうなんか2軍、3軍作るにしても織姫なのですが、そうなると三天結盾(1弾)がどうしても枚数必要なんですよね(汗
・・・使いまわせばいいけどダルいと言う(何


あー、三天結盾(1弾)あと5枚くらい欲しい・・・(黙


っと、いうわけで今日も作成中の織姫デッキ公開してみますか。
・・・あ、今回のはなかなかにネタデッキかも(ぇ


織姫ブラスト〜織姫で殴り倒しデッキ


井上 織姫(2弾)x1
アシッドワイアーx3
斑目 一角x3


コン(1弾)x3
盾舜六花x2
有沢 たつきx2


織姫ブラスト上x3
織姫ブラスト下x3


三天結盾(1弾)x3
弧天斬盾(1弾)x3


義魂丸x3
赤ちゃんの印x3


以上。
・・・まぁ、なんていうかブラストして2回殴りつづけたいなっていうデッキです(ぇ
たつきで起きて、六花で刀いらず、一角で2回攻撃・・・。


・・・そこまで場をそろえるのがしんどそうなんで、まぁネタデッキでしょう(ぁ
あ、がんばればこのデッキなら三天結盾は3弾でもいけそうかも。
・・・1弾もほしいですけどね。


と、まぁ今日はこれまで・・・のはずが、なんかバイト前にゲーセン寄ったのでそのときの戦績でも。


ミッキー・・・
なんか誰もやってない。練習できそうだったので、琥珀さんで一人でCPU相手にプレイ。
一周して、再度練習しようと1コイン投入。・・・琥珀さんだけの練習もあれだし、翡翠琥珀を。(ぇ)翡翠使うかもしれないんでw
あー、翡翠エリアルがよくわからんけど、2A>2B>2C>立ちC>ジャンプキャンセル>JA>JB>JC>ジャンプキャンセル>JA>JB>JC・・・でやってました。
ちゃんとしたヤツが知りたい・・・(ぉ
とりあえず、翡翠で練習し続ける。


・・・と、3ステージ目で乱入キター!
って同じ翡翠琥珀ですか;;真のヒスコハプレイヤーの実力を教えてやる、みたいな感じですか?(マテ


・・・とりあえず、本気でやらんと勝てそうにないんで、もうしょっぱなから琥珀さんオンリープレイ(マテ
2対2までもっていき、勝・・・と思ったら負けた(汗
うわ、クソ、アホか俺、なんであそこで凡ミスを・・・(前回と同じ


悔しい。これはかなり悔しい。というわけで何故かシエルで乱入。(マテ
・・・あ、勝った。(ぉ


相手は悔しいのかまたまた乱入してくる。今度は・・・ネ、ネロだってー!?
まぁ、勝ちましたが(死


さらに乱入してくる相手。あ、違う人っぽい・・・?
・・・ってさっちんかよorz
負け〜。


負けたのでアルカディアへ・・・


んあ、琥珀さん使いがCPU相手にプレイ中の模様。
琥珀さん使いを相手にしてみるのもいいと思った俺。よし、ここは琥珀さんで乱入だ。


1回目・・・うわ、負けた。
2回目・・・何これ・・・負けた。
3回目・・・よし、慣れてきた勝ち。
4回目・・・相手の動きが読める。勝ち。
5回目・・・あぁ、もう負ける気がしない。勝ち。


勝利。続けて乱入してくる相手。懲りずに琥珀さん。2対2まで持っていったから、次やれば勝てると思ったのだろう・・・だがそれは甘かった(何


1回目・・・読みきった。ライフ70%以上残して勝ち。
2回目・・・同じく。
3回目・・・語るまでもなく。


勝利。
これで懲りたはずだ。うん。・・・と思ってたらまた乱入キター!?
ってアルクだし(ぇ
琥珀さんはあきらめたか。まぁ、懸命だろう(何様


1回目・・・あれ?あんま強くないや勝ち。
2回目・・・うむ、エリアル最後まで決めれるモン勝ちだ。勝ち。
3回目・・・やはりエリアルできてないな、勝ち。


勝利。
3連勝。まぁ、同じ相手に3連勝する程度は何度もやってるし、あんまり嬉しくはないですが(マテ


・・・で、相手もあきらめたのか、しばらくCPU戦。
っと乱入キター!しかもアルクー!?
さっきのヤツか・・・とか思ってると


1回目・・・あれ、なんだこれ、エリアル完璧ですやん・・・負け
2回目・・・うわ、隙ついてアークドライブツエー負け
3回目・・・凡ミスキター!?負け


敗北。
・・・よくみてみるとさっきの人ではない。そりゃそうか・・・レベルが違いすぎるし(ぁ
まぁ、とりあえず満足はしたので(したのか?)時間もそろそろだし、バイトに向かう。


・・・行きにビィト3弾を3P購入して、レア1枚しか出なかったとか言うクソっ引きしたことは黙っておこう(黙ってないよ
まぁ、引いたのが進化する天才キッス・・・いいのか?この引き・・・(微妙