メルブラおもれえ・・・

と、いまさらながら思ういぬですこんばんは(ぇ


今日はQ君、羽涙と3人で日本橋へ。
まずQ君と合流、2人でイエサブ難波にてブリーチを回す。


で、しばらくすると羽涙も合流。そのままゲーセンへといくことに。


ミッキーへいってみる。・・・と、6時くらいなのにも関わらず誰もメルブラやってないぞ・・・(ぁ
よし、ここはQ君を鍛えよう(ぉ
・・・で、やらせてみる。
まだまだ彼もやり始めたばっかりなので、エリアルも知らない模様。
そりゃ仕方がないので、教えることに。
・・・って、上達早いよ(汗
乱入来るも、なんか勝ってるし(汗


・・・これは、黒いのピンチ?(なぜ黒いの


で、10ステージまでいったので俺が琥珀さんで乱入。
1本目、2本目は軽く勝利(マテ)して、3、4本目は練習ついでに負けておく。
で、5本目。・・・羽涙が「琥珀さんのラストアークみよう」とか言い出した。
いや俺も見たかったんで、これはチャンスだ、とか思ってやってると・・・。


ぐっはぁ、負けたぁぁぁああああ(ぇ
・・・調子に乗っちゃいけませんね、うん(ぇ


その後、乱入がきてQ君負ける。で、乱入する・・・が、なかなか勝てない。何度もチャレンジしていくけどかてない(ぇ
・・・羽涙に任せた(ぉ


7時くらいになるとQ君が帰る。その後、羽涙とミッキーでひたすらメルブラ
8時半ごろ(だったっけ・・・)、ミッキーを出る。
そこから・・・帰ると思ったらスコットへ(ぇ


スコット・・・あれ、人少ない。っていうか空いてる台まであるし・・とりあえず一人でCPU相手にがんばってみる。
羽涙は隣の台で乱入したり。
・・・っと、俺にも乱入キターッ!?シエル先輩・・・ふむ、よし、がんばるぞ。


・・・1本取れたが負け。


再度乱入。


・・・また同じく負け。


他の誰かも乱入した。でも負けてる。
うわこのシエル使いツヨー(ぇ
まぁ・・・今まで強いシエル使いを見たことなかったんで(少なくともシエルには勝ち星ばかりの俺)、これはちょっとショック・・・


・・・勝つまでやってやろうと、再度リベンジ。


・・・あ、勝てた。ついに勝てたぁぁぁあああああ(ぇ
スコットで勝つのは初めてかもしれません(ぇ


で、その後・・・なんかに負けて(ぇ)、隣の秋葉使いに乱入。
よし、勝った。羽涙は隣で4、5連勝しだす。


まけてられるか、俺も連勝だぁぁぁ〜〜(ぇ


っぁ、赤秋葉使いキター・・・


・・・1本とるも負け。まぁ、こんなものでしょう(泣


で、まぁ羽涙も5連勝でストップしたんで、そのまま帰ることに。
でも、スコットで少しでも勝てるようになったのはかなり進歩したのかなぁ・・・とか思う。
まぁ初めてスコットでやったときと比べると、かなりレベルアップはしたはず。(ぁ
・・・そりゃそうだけど(ぇ


とりあえず、もっとなれないと・・・今日は投げが大活躍でした(ぁ


地上で投げる〜相手起きた、投げる〜相手起きた、また投げる〜


こんなことを2回ほどやりました(ぇ
結構引っかかるものですね、さすがに3回以上は読まれそうで怖かったのでやれませんでしたがw
投げ重要。うん。投げで何度か勝ってることあるしな・・・。


と、まぁ少しの進歩でしたが、一言。やはりメルブラ面白い(何
・・以上、なんかよくわからないメルブラ日記(と化してる・・・)でした。