なんか書くこと書くことメルブラの事ばっかりだけど気にしない(ぇ

っと、いうわけで今日は通天閣のゲーセンへいってきましたいぬです。


昼飯代を割いて・・・というのは内緒(ぉ
黒いのがアルカディアにいるらしいんで、12時過ぎに家を出る。
で、アルカディア到着〜。ぉ、黒いのがシオンでCPU戦を。しばらく観戦。ちなみに、俺がきてることはまだ言ってなかったり(ぉ


・・・で、しばらくして乱入。俺ヒスコハ。とりあえず、翡翠でがんばって見る。
エリアルのレシピはわかるんですがねぇ・・・なかなか難しい・・・慣れだ・・・(汗


っと、まぁ勝利して黒いのやってくる。
どうやら俺だって分かってたっぽい。チッ・・・(謎


そのままCPU戦を交互にやっていると、黒いのに乱入が。
・・・琥珀さんだ、あ、俺この人とやったことあるかも。


2対2までもっていくものの、黒いの敗北。
とっさに俺が乱入。もち、琥珀さんで(ぉ
・・・まぁ勝ちましたよ(マテ


1回で諦めたのか、乱入がこない。・・・が、しばらくすると2人組みっぽいのがやってきて、そのうちの一人が乱入してくる。七夜。・・・マジか(汗


・・・スト負けしました(ぇ


どーも勝てる気がしないのでミッキーに移動。
・・・すると、またもや琥珀さん使いが。琥珀さんで乱入して倒す(ぁ


・・・っと、多分別の人だろう。琥珀さんで乱入してくる。
2対2までもっていくも負け。いや、これは勝てるレベルですよ。というわけで懲りずにまた乱入。
・・・また2対2までもっていくも負け・・・って、俺どうしたんだ(汗
席を立つと、猫アルク使いが・・・(汗
しばらく観戦して、そのままミッキーを出る。


スコットにいってみる。人は少ないけど・・・プレイヤーレベルがやはり高いですね。
いまんところ、1台にネロが、1台に都古使いが。
ネロに乱入してみる。


1回目・・・ぐは、やはり強い;;負け
2回目・・・ダッシュ立ち中で対空、そこからエリアルに繋げる。空C>DC>空Cor屈Aor投げで崩しつつプレッシャーをかける。それを何度か決めて勝利。
3回目・・・なかなかいい勝負・・・互いにギリギリまで持っていくも、こっちの凡ミス炸裂。負け。


負けた・・・。隣の都古使いには黒いのが乱入。が、なんか桁が違う強さ・・・(汗
スト負けしてた。・・・ぬぅ、これじゃ俺も勝てそうにないが、ここは乱入するところだろう。


1回目・・・うわ、相手に全然ダメージ与えられずそのまま負けた・・・。
2回目・・・これはいい勝負。植木とかを配置したりしてけん制しつつ、エリアル何度か決めて勝ち。
3回目・・・あ、結構あっさりやられた・・・ぐだぐだだぁ・・・


負け。まぁ、妥当でしょう・・・このレベルに1本取れただけで満足です(ぇ
さっきのネロも同様。やっぱスコットはレベル高いっすわ(汗


で、残り1プレイ分しか金が残ってない・・・(マテ
今乱入しても負けそうだし、時間もまだまだあることだしギルティを(ぇ


ってCPU強いし;;5ステージ目くらいで負けた(ぁ


まぁ、そんなこんなで日本橋を軽く回りつつ、アニメイトいったりゲーマーズいったり、ビックカメラで「第3次スーパーロボット大戦α」と「グランディアⅢ」を予約したりして、帰宅。


うーむ・・・どうすればこのレベルからさらに強くなれるんだろう・・・(汗
正直これじゃ全然駄目な気がしてきたいぬでした(ぉ