なんかメルブラ日記化してるような・・・いや、俺の日常がメルブラ化

4日連続ゲーセンでメルブラしたいぬですこんばんは。


いや、面白いすねぇ・・・やっぱ・・・(ぉ


今日はクロスやその連れ達とゲーセンでメルブラするため、待ち合わせ。
3時半ごろにクロスとその連れ到着。
・・・俺は12時ごろからいましたが(ぉ


んで、とりあえずクロスと対戦を。
2対2までいき、そっから1本とって勝利〜(ぉ
まぁ、まだまだクロスには負けてられませんよ(死


その後何回か乱入がくるも(途中でまたクロスが乱入してきましたがスト勝ちしてやりました(マテ
勝利していって・・・4連勝目でワラキアが。
ぬぁー、嫌いだコイツ(ぇ
本気でワラキアは嫌いです。さっちんとネロも嫌いですがコイツは飛びぬけてます(ぁ


戦いは2対2まで持っていくものの、俺のヘタれさが原因で負け(汗


今までずっと琥珀さんでやってたので、シエルも使ってみる。
1本とるものの負ける。


・・・悔しいので琥珀さんで乱入。・・・ありゃりゃ、スト負けしてしまた(マテ


駄目だぁ・・・ぐだぐだすぎる(ぁ


っと、このワラキア使いに俺もクロスも勝てそうにないので、ミッキーへ移動。


ミッキー到着。どんなつわものがいるのかと思いきや・・・誰もやってねぇ��
とりあえず、まだまだメルブラ慣れしていないクロスの連れがCPU戦を。
途中で負けそうになったところにクロスが乱入。秋葉。ぉ、結構最後の投げまでできてるし・・・。


んで、しばらくしてると誰かが乱入しそうだったので、クロスがまける前に(オイ)俺が先に乱入。
俺シエル先輩〜(何


空中投げの練習ばっかりやってました(ぇ
いや、もうコツつかんだんで、シエルでは空中投げ楽勝です(ぉ
琥珀さんでも、まぁまぁできるようにはなってきましたけど。
飛び込んでくる相手を投げるのは結構楽しい(マテ


・・・まぁ、そんなんしかしてなかったので、負けちゃったわけですが(ぁ
その後、すぐに後ろにいた人がクロスに乱入。
さ、さっちん使いキター!?��


・・・っと、あまり強くないな、このさっちん使い(マテ
クロスも2対2までもっていった。勝てるだろうと思ったら、ギリギリのところで負けてしまう。
クロスが「お前の琥珀なら楽勝やろ」とか言うんで、調子にのって苦手なさっちんに挑む。


・・・が、なんか知らないけど1本だけ取れてその後全部負ける(ぇ
うわ・・・駄目やん俺(汗


まぁ、そんなこんなで6時過ぎてるし、クロスが帰るというので俺も帰宅。


あ〜しんどいなぁ(ぇ あ、でも今日の収穫はかなりありました。
1つ目、琥珀さんのエリアルが投げまで持っていけるようになってきたこと。
2つ目に、空中投げがかなり出来るようになってきたこと。


結構な収穫だと思います。この調子なら次の大会までに勝てるくらいのレベルまで行けるかな・・・?
・・・行ける気がしませんが(マテ


まぁ、とりあえず慣れですね。できないことも1度決まるとその後だんだんできるようになってくるものだと実感。(ぉ


次の日曜日にコーハツにてフリープレイしにいくので、まぁ明日はメルブラやらないでしょう。
・・・誰かに誘われたら行くけど・・・(何