いやはや、メルブラ三昧ですなぁ(マテ

っと、いうわけで今日もメルブラ・・・って何してるんだ俺(汗


あー、まぁ、Q君と黒いのと朝にゲーセンいこうという約束してたんで、まぁ・・・いいでしょう(ぇ
んで、俺だけ先に8時ごろ到着(早)、一人でCPU相手に練習練習。
翡翠使ったり〜琥珀さんに戻ったり〜。・・・素直にヒスコハ使えばいいのに単体で使い分ける俺(謎


んで9時半ごろ。Q君到着。黒いのもすでにアルカディアにて対人戦をしているとのこと。
ぁー・・・休日は人くるの早いねぇ(そういうお前らは何


で、Q君とシエルを賭けた戦い(?)を。
負けたほうは潔くシエルを諦める・・・。


・・・って



そんなばかなぁぁぁぁあああああああ(泣


とりあえず2対2で負けた。Q君は俺が本気出してるように見えなかったらしい。
あ、いや・・・そうなんです実は本気だしt(うわなにをするやm


まぁ、その後途中で黒いのがきたり色々キャラつかって乱入したり。
青子とかー
さっちんとかー
シオンとかー
翡翠とかー
シエルとかー(諦めるんじゃないんかい
琥珀さんとかー(切り札のホウキ少女まじかるアンバーです(意味不


しばらくするとなんか強いさっちん使い降臨ーはい負けーはい移動ーはいダルいーはいキモいーさっちんキモいー(なら使うな


・・・妙なテンションになりつつありますが続けて・・・(マテ


んで、アルカディアへ移動。
・・・んぁ・・・あまり強そうじゃないシエル使いが。
Q君乱入。志貴で。・・・2本とるも負ける。
黒いの乱入。ぁ、勝った(ぇ
その後青子で乱入してきたりと色々ありつつ、黒いのが負けた。
よし!!ならば最後の切り札、ホウキ少女まじかるアンb(ry


まぁ、楽勝(死ね
どうだ、これが俺(琥珀さん)の力だ。割烹着の悪魔とでも偽善者とでもホウキ少女まじかるアンバーとでも、お好きなように呼んでくださってけっこうです!(嘘


・・・あぁ、駄目だおかしいこのテンション。


んで・・・しばらく俺一人でやってると、乱入くる。
ってさっちん使いキター!?
どうやらミッキーにいた人みたいだ・・・ぬぬぬ、これは・・・。


・・・貴方を、リベンジです。(何


1本とるも負け〜
あぁ〜だるー・・・まぁ、時間も昼過ぎだしあべのへ向かおうということに。


その後コアへいってビィト大会参加。
黒いののグリニデデッキをミルファたん(単)デッキで粉砕(マテ)して優勝してスリーブげとー。・・・って黒いのも俺と賞品同じかよっ。
案外てきとーだねぇ、コアも。(ぉ


んでマクドいって、メシ食ってからひがっち北田辺へ。ブリーチの大会に参加。
まぁ、織姫デッキVer.4にて、Q君と黒いの粉砕しつつ優勝。
織姫だって〜強いんです〜。最強じゃないけど〜でも強いんです〜。きっと強いんです〜。


・・・やばくないか俺


・・・で、まぁとりあえず(マテ)その後は軽く対戦しつつ、5時ごろ店を出る。
そのまま帰宅。
・・・種デスだな、そういえば。あ、もう6時前かよ(ぇ


今回の種デス


・・・見所はアスランのアホっぷり。いやいや、何をいまさらいってますか君は(ぇ
どうやらこの子、キラが死なないと(というか、死んだと思わないと)何をすべきかわからないアホ子のようです。


名づけてアホラン


っつーか議長がなんか怖い人に見えて仕方ないというかいまさらながら黒いキャラに見えて仕方がないのは自分だけでしょうかいや作画のせいだ間違いない


妙に目付きイっちゃってます議長さん


これはもう犯罪レベルです傍にいるミーアが今にもやr(違


・・・で、まぁ最後にデスティニーとレジェンドが出ましたねぇ。
あぁー。デスティニーはシンが喜んで乗るだろうがアスランはレジェンドに載らないだろうね。
どうせ次の回で脱走するみたいだし。ほんとアホランはアホですね。
んで、レジェンドはそのままNT(違)のレイが載っちゃうわけですかそうですか。まぁ適応能力はアホランより確実どころか数倍上でしょ。


と、まぁ今回はこんなかんじですかね。来週はどうなるのか・・・アスラン脱走するだけか・・・戦闘なし?まぁ気になるところ。


んでは妙なテンション落とさないといけないんでここらへんでノシ