ちょ、なんだこれ

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html


突然ですが、↑のアドレスをご覧ください。














・・・・・・本気で言ってるのか、コレ。
・・・・・・世も末?



ハイ、前フリはおいておいて(マテ


今日もゲーセンへ。アルカディアに到着するも、誰もいないので一人でCPU戦を。
使用キャラは・・・さっちん。さっちんムズー;;


っと、一人でやっていたら乱入が。
相手ヒスコハ〜ってマジか;;


・・・が、なんかしらんが勝利(マテ
おっかしいな。俺、さっちん使えないハズなのに、何故かさっちん使うと勝てるな・・・(ぁ
で、またもや違う人が乱入。
・・・今度はネロかよorz


・・・ですが


勝ってしまう俺


どうした俺


いや、どうした相手


・・・で、まぁなんかしばらくやってるとまた乱入が・・・。次は誰・・・うぁ・・・琥珀さんだよ(汗
でもまぁ、琥珀さんは俺のメインキャラ。どう戦えばいいかは知ってるのでがんばってみる。
・・・3:2で勝利する俺


な、なんで勝てるんだぁ〜〜〜


っと、思っている矢先にSa:iが到着。どうやら俺が琥珀使ってると思っていたらしい。でも実はさっちん使ってましたというオチ。(何


で、またもや乱入が・・・今度は・・・ワルク。
あ、これは無理w素で無理w負けた(ぁ


結果、俺は今日さっちんで3連勝果たしたことに。・・・なんてこったい。(ぁ
いやいや、きっと相手が弱かったんだwそうに違いないw


で、その後ちょっと乱入したりしてミッキーへ。
っと、青子使いがCPU戦してる。すかさず俺・・・じゃなく、Sa:iが乱入。七夜で(ぇ
まぁ、使いなれていないからか負けてしまう。そこで俺が琥珀さんで乱入。勝利。


その後・・・


VSアルク、勝利
VSアルク(2回目)、勝利
VS都古、勝利


と、連勝していく。で、Sa:iが入るらしいので対戦。七夜でキタ。
まぁ、勝利する。これで5連勝〜(ぁ
・・・今日はなんか、やるたびに連勝できるな・・・ちょっとだけど、これはなんか嬉しいものが(ぁ


で、そろそろ時間なので、乱入してきたさっちん使いに2本とった後、2本取らせて最後ワザと負ける。
そこにSa:iが入り、俺はチャリなのでクロスに呼ばれていたコアあべのへと急ぐ。


到着。5時前。まだクロスはいないので、店員さんとガンダムウォーで対戦してみる。
相手ジオンウィニー。俺、白単PS装甲(X)デッキ(ネタ)。
まぁ、1:2で負けるw無理もないか。・・・っていうか、本気でデッキ組むとなるとラゴゥが欲しい(汗
1枚もないよ〜〜〜(汗


んで、Sa:iも到着。まだクロスがこないので、ブリーチをまわす。・・・まわしてるとクロスが到着。
どうやらゲーセンにいくらしい。まぁそんなところだろうと思ってたけどw(ぇ


とりあえず、2回ほどブリーチまわしてからゲーセンへ。


その後はアルカディアでひたすら対戦。
俺もさっちんとか赤秋葉とか使うけど勝てないので、もう琥珀さんで暴れました(ぇ
今日はSa:iには勝ち越した。これでもう、6:4だとかいわせねぇ〜〜(何


しばらくするとSa:iが帰って、俺とクロスであとは軽く一人プレイやったり。


そっから、マクドにいって軽く(マックチキンx2+水と言う、いつもの節約めにゅ〜で)食べながらメルブラ談義。
クロスは秋葉使いたいけど当分の間は志貴でゲームに慣れたいらしい。


俺はもう・・・


琥珀さんしか見えません!


ホント、もう琥珀さんしか使えないですよ。極めますよ、琥珀さん。


ってな感じでした。
なんか強くなったような錯覚に陥ってるけど、またレベルの差を見せ付けられると落ち込むんだろうなぁ・・・(泣