うーあー・・・一人でゲーセン回るとこれだけ萎えるのか(ぇ

今日はクロスとゲーセンに行く・・・ハズだったのですが、


10時半ごろ〜クロスから電話があった模様〜。
・・・寝てて気づけなかった俺orz


なにやってんだ俺・・・起きたのが12時。


・・・とりあえず、ゲーセンに行ってみる。
アルカディア到着。・・・が、まぁ案の定いないわな;;
ぬぅ・・・


とりあえず、赤秋葉使いがいたので乱入。
ストで勝利。


その後、別の人が琥珀で乱入してくる。・・・2:3で負ける。
ぐぬぁー・・・


ダルくなったのでミッキーへ(ぇ
なんか、さっきの赤秋葉使いと、ワルク使いが対戦してる。
どっちもレベル低(ry


・・・と、思いながら赤秋葉使いが勝利したので、乱入。琥珀で。


まぁ、勝利(ぁ


で、その後さっちん使いが乱入してくるも勝利し、あとはひたすらCPU戦。


終わって、席を立つ。すると、さっきのワルク使いが一人でCPU戦やりだした。
すかさず乱入(マテヤソコ


・・・キャラは、レンで(何
いや、なんか使ってみたかったんですよw


結果。スト勝ち。(マテ
いやー、バッタ最高?(オイ


コンボわからんので、ひたすらバッタしたり、エリアル前のコンボくらいならなんとかできたのでやったり。
EXフルフリツヨーw
あと、ADDが一瞬だけ萌えます(死


で、練習かねてCPU戦やってると乱入が。うぁー、俺に練習させてくれ(ぁ


VSアルク・・・勝利。


あれれ・・・
で、また乱入が。


VS都古・・・勝利。


お、おかしいぞ。
さらに乱入がくる。


VSワルク・・・勝利。


まぁ、これは妥当だとしても(さっきのワルク使いだった
どんどん乱入がくる・・・その後の展開が


VS都古・・・勝利


VS都古(連コでしょう)・・・勝利


VSワルク(またかよ・・・)・・・勝利


VS青子・・・勝利


・・・ぇ、8連勝してしまいましたが何か(汗
なんか、相手のレベルが低かっただけなのだろうか・・・とりあえず驚き。
使ってるうちに、レンも使えるようになってきたからかも知れませんが。


っつーか、今日の最多連勝がレン使ってるときってどういうことよ(汗


ADDは発生早いから相手の隙に入れるとほぼ確定するし(ダメは5000超える)・・・レンなかなかおもろい(ぇ
コンボを覚えたら結構使えるんじゃないか・・・かえって調べようと思った。(ぁ


で、もう乱入がこず。
最後の白レンに何故か1:2で負けてしまってグラフィックを見逃す(汗


まぁ、いいや・・とりあえずもう帰ろう・・・。
と、思っていたら


帰りぎわすごい雨だよ・・・(汗


叩き付ける様に降り注ぐ雨の中、俺はチャリで必死に帰路を辿る・・・(謎
全身びしょぬれ(酸性雨で)になって帰宅。
・・・やばいので風呂に。・・・入って、出てきて今日記かいてます(ぉ


あーやべ。・・風邪引いたかもしんない。めちゃくちゃ頭が痛い・・・(汗
・・・とりあえず熱測ってみると37.9とかいう数値出たので、これは・・・やばいな(汗


今日の収穫・・・レンをサブにするかもしれない


以上、いぬの日記でした〜。ではまた明日。