なんかだるーいー(謎

とかいいつつ付けてるいぬですこんばんは。(謎


今日は、6時ごろまでそれといってやることもなく、(と、いうか風邪気味で寝たり、PCつけっぱで)暇をもてあましてました(ぇ


んで、まぁ6時前になって、Sa:iにコーハツに来るように言われていたので向かう。100円で3クレ復活したのかな〜。


到着、が・・・どうやら100円3クレやってないよ(汗
まぁ、無駄足にしたくもなかったのでプレイ。
まずは琥珀さんで。


コンボ練習をとにかくしまくる。
エリアルがまだまだ完璧に決められるワケではないので(成功率80%程度)、これを100%に近づけるためにひたすら練習。
うーん、やっぱたまに手が硬直して動かなかったりするときがある。C押さないといけないのに、せっかちなのか投げてたり。


んで、やってるとSa:iが到着。
俺がステージ10まで行くと、乱入。アルクで来る。


1戦目、2戦目は勝利して、3戦目は素で負ける。4戦目は勝ててたけど勝ったら駄目ぽなので負ける。で、5戦目は素で負ける。
・・・アルクのADは隙付かれると普通に入るから強いなぁ・・・。


んで、Sa:iがCPU戦をはじめたので、俺も暇だし、メルブラももう1台あることだし、違う別の台でCPU戦。使用キャラは・・・レンで。


コンボとか調べておいたんですが、少ししか覚えてないよ(汗
とりあえずノーゲージで入るエリアルと、ゲージ消費するエリアル(EXフルフリ使用)の2種だけ覚えてたので、それを重点的に練習してみる。
うーぁー、なかなかに難しいですね、これ(汗


んで、Sa:iが先に終わって、俺に乱入してくる。七夜で。

2:3で負ける。ぶっちゃけ、勝つ気でいきましたがw
っていうかレンのADDはホントイイねぇ〜(謎
5500くらい与えたりしましたよ、えぇ。そりゃもう。(ぇ


んで、また台移動して次はさっちんでCPU戦。
さっちんのループのレシピは覚えてるのですが、対空アームが咄嗟に出ない・・・無理です・・・(ぇ
立ちCで拾うタイミングはつかめたんですけど。
そこからつながらないorz


しばらくやってると、Sa:iに乱入が。相手のびた。


2:3で負けてた。うむ、まぁ七夜で良くやったと思う。(ぁ
その後、俺が琥珀さんで入るも、さっちん&レンのクセがついたか全然動けず。ストで負けるとかいうアホらしさ。


その後、空いてる台で琥珀さんを練習。
とりあえず、抜刀ルプを極めないと、固めが出来ないんで・・・
・・・いまだに、最後まで成功したことないですが。できても2ループ目まで。
次の日曜にマスターしますよ、はい。


んで、CPU戦が終わる。・・・・ぁ、俺1位じゃないか(ぇ
名前を「INU」と入れたかったのに、どうするか戸惑ってボタンを押してしまう。結果、「A&A」とかいうワケわからない名前に。


で、8時過ぎたのでそっから帰宅。


今日の収穫は・・・特になし。・・・うわ、そう考えてみるとダルいな・・・(汗


まぁ、収穫といっちゃアレですが、やっぱ俺は


琥珀さんしか使えない!琥珀さん最高!!もう、俺には貴女しか見えません!!


・・・変なノリで今日はここまで。