サブキャラ決定・・・かな?

今日はアルカディアへクロスに呼ばれ向かう。


到着・・・すると、何故かクロスはいないのにやまげ氏がw
奇遇だな〜とか思いつつ、対戦してたので観戦。
やまげ氏が勝ったので、俺が乱入したり。


やってると、クロスも到着。
その後は3人で台を回す。琥珀さんで6、7連勝できたくらいかな・・・。


で、しばらくすると良く見る猫アルク使い、ネロ使いの2人が乱入してくる。
猫アルク使いの人はなぜか琥珀さんで。
ふむ、こっちが本業(?)かな・・・


そんなこんなで、その2人組みが帰る。
・・・と、なんか知らない人が乱入してきた。・・・アルク使いか・・・。クロスが見たことあるとかなんとか言い出したので、強いのかな・・・と思ってたら


やっぱり強いよorz


まぁ、そこまで言うほどでもないんですが、まぁ勝つのも難しいレベル。
なので、ミッキーに向かうことに。


・・・ミッキーでさっちん使いVSシエル使いの対戦が。
うぁ・・・どっちも強いじゃん。まぁ、さっちんが勝ちそうですが・・・


と思ってたらシエルが勝ったよ・・・(ぁ


俺が乱入してみる。
・・・って、無理、これ無理・・・なんか強いよ、普通に(汗


その後、クロスがのびたで乱入して勝つ。
・・・マジでかorz


と、なんか向こう連れらしき人がワルクで乱入。
・・・これが、ヤバい。


なんていうか、ありえない。・・・強いんです、マジで(ぇ
空で勝てる気がしないよー・・・とりあえず、みんな負け越したりしてるうちに、5時。
・・・5時?ぁ、大会いけねー(ぇ


まぁいいや(ぇ


で、アルカディアに移動(何
っと、台が開いてるー
練習してるクロスの連れにレンで乱入してギリギリで勝利して(マテ)、その後もう一度レンで挑戦するも負け。
んで、もう金もないので帰宅。


サブキャラですが、レンにします。えぇ。


〜今週のSEED DESTINY〜
シン×ルナ展開キター��
ま、まさかこんな早く・・・(ぇ
なんていうか、見てる限りでは互いの傷を舐めあってる用にしか見えないわけですが。
ルナマリアがインパルスに・・・まぁ、予想はしてましたけどね。
うん、スティングが生きてたことはびびった(ぁ
で・・・なんかルナマリアが結構強いね、シンには劣るけど。


シンはやばすぎるだろう、強すぎじゃないかと(ぇ


次週、ついにストフリか・・・キラ主人公だよなぁこれ・・・(ぇ


OPも4クール目に入って変わったわけですが、相変わらずキラ主人公としか見えないしw


まぁ、そんな感じで、今日はここまで。
明日はコーハツにフリープレイしにいくぞー。


メルの大会もあるんですけど、雨が降ったら強制的にメルの大会は行かないことにします(ぇ
・・・さすがにそれは死にますし(ぇ