なんだ、この充実感

今日はおかしいほど寝てました。いぬです。


っていうか起きたのが昼の3時前て・・・よほど昨日疲れてたんだろうかw
で、携帯見てみると・・・公衆電話からの電話が6件ほど。
・・・うわ、これぜったいクロスだよorz


ゲーセンに誘おうとしてたのかな・・・と思いつつ、準備して家を出る。
で、3時半ごろにアルカディアに到着するも、クロスいない。
・・・まぁ、そりゃそうかorz


・・・前にも同じようなことあったような・・・(汗


んで、とりあえず来たんだし、と、空いてるメルブラをプレイ。
キャラは・・・レンで。練習ついでに。


エリアルが大分出来るようになってきた。
・・・でもまぁ、なんていうかこの立ち回り重視キャラの使い方がいまひとつつかめず苦戦。


と、乱入がくる。青子ー・・・
1:3で負け。・・・むむむ、人が練習してたのをいいことに(違
なんかとりあえず勝ちたかったので琥珀さんで乱入。ストで勝利。


その後、人が集まりだして、色々乱入が。
青子だの、秋葉だの、ヒスコハだの、のびただの、アルクだの、ワルクだの、紅摩だの、猫アルクだの。
何度も何度も乱入がくるものの、ひたすら蹴散らしていく俺。


んで、最後はのびた相手に2:3で敗北。うん、いい戦いだった・・・。


結果・・・15連勝。


100円しか使ってないのになんだこの充実感。


気分もいいので、そのまま帰宅(ぇー


ってか、15連勝目の対戦中に、やたらと後ろのギャラリーがうるさいんですよ。
「負けろ」とか、「箒キモい」とか、相手の攻撃防御したり避けたら「当たってやれよ・・・」とか、仲間内で話してるからワケ分からん。
最後ののびた戦なんて、もうかなり騒いでましたね。相手が勝つたびに叫んだり。あーもう、ウザいったらありゃしませんw(ぇ
なんか、見るからにヤンキーっぽい集団(といっても3,4人)だったので、相手にしませんでしたが。
まぁ、そいつらも途中で乱入してきてたようですが、正直しょぼかったし。まず、文句言うまえに自分が強くなれば?と思いました(ぇー

以上、愚痴(何


とにかく、今日で連勝記録更新できたのは嬉しい限りです。
・・・20連勝超えたかったな〜(マテ
次こそは超えてみますよ。えぇ(ぉ


ってなわけでした〜(謎


追記・・・抜刀ループ1回決まった!!成功率0%→1%に上昇!!(ぉ