ふう・・・・疲れたー

どうも、いぬです。


今日は羽涙に呼ばれたのでアルカディアへ2時に向かう・・ことになっていたんですが、なんか11時くらいにクロスから電話が。
今からアルカディアにいくとのこと。・・・なんてグッドタイミングだ(ぇ


で、まぁアルカディア到着。クロスがCPU戦してる。
その後乱入したり、CPU相手に練習したり色々やりつつ、2時ごろに羽涙が到着。


3時ごろにSa:iも到着して、3時半にアルカディアを出る。今日はひがっち北田辺でKHの大会があるので。


チャリこいでひがっちまで。到着・・・するも、人いねぇ(ぁ
とりあえずSa:iがくるまで待つ。で、着たので暇だしKHで対戦。全部勝ち越し〜(ぇ


で、しばらくしてから大会スタート。
参加人数・・・4人(少な


1回戦目、Sa:iマーメイドソラワールドデッキ
最初、俺が事故る(汗
が、その後こっちがハートレスやらヴィランズやらを展開。相手のスピードを遅らせている間にワールドをそろえていく。で、形勢逆転。勝利。


2回戦目、常連のよく見かける人リクワールドデッキ
ジャンケンで勝利。
・・・先攻ゲーウマー(ぇ
まぁ、普通にそろえていって勝利。


結果、優勝。途中でSa:iがゲーセンに戻ったので、俺もすぐに急ぐ。
賞品の王様がキラでいい感じwデッキに即投入ですよ(ぁ


で、再びゲーセンへ。
・・・なんか、アルカディアではレン、ミッキーではさっちんの、かなりレベル高いプレイヤーが占領状態。
いや、もうなんだ。このレン強すぎw俺もこれくらい動けたらなぁ、と心底思った(ぁ


ミッキーのさっちん使いは・・・ぁ、よく見かける人ですねぇ。俺らの中では「シオン使い」とか言う名称がついてますが(ぁ


で、まぁ負けまくる。
ミッキーからアルカディアへ戻ると、レン使いが台を離れてる。
そこに俺らで入ったりしつつ。
Sa:iがCPU戦続けてるので、暇だしとスコット方面へ。
マクドで腹を膨らませてからスコットに。


俺は1回乱入したあと、金のことも考えて3階で一人でCPU戦。
レン使ったり、琥珀さん使ったり。
とりあえず、レンはなかなか動けるようになってきたし、琥珀さんは今日、抜刀ループ2回成功。
成功率1%→3%に(謎


なんだか、リズムというかタイミングというか、何かつかめて来たので、もう少しで抜刀ループが覚えられるようになるような気がしたw


と、まぁCPU戦終わるともう9時だし、帰宅。
とりあえず、かなり疲れた・・・(ぇ