ネットがつながらねぇー!?

という状況に1日悩んだ挙句、結局ルーター再起動したら直っちゃったとかいうなんとも馬鹿みたいな事で悩み続けたいぬですこんばんは(何


っと、とりあえず今はもう15日ですが、昨日の日記でもw


昨日はバイト前に近場のゲーセンへ。・・・っと、七夜使いがプレイ中。
乱入してみる。もち、琥珀さんで。


・・・2:3で負け。
最後いい線までいったのになぁ。・・・っていうか、俺が空からJCで攻めようとするたびにバクステ回避→ダッシュ→コンボ とかいうワケわからん動きされて困る。
なんだ、あの速さ。のびたの劣化版なのに、それでもウザ・・・(マテ
・・・じゃあのびた相手にどうするんだorz


で、もう1回チャレンジ。2クレですので(ぇ
・・・0:3で負け。つまりはスト負け!!?・・・なんてこったい。


やる気失せたのでそのままバイトへ。


バイト終了。帰りに近場のゲーセンへリプレイ(?


・・・メカヒスイ使いが。乱入。


2:3で負ける。クソ・・・なんかそこまで強くないような気がするのに・・・。
もっかいチャレンジ。


・・・0:3で負ける。ようはスト負け。
あれ・・・?なんか同じ様なことあったよう・・・な・・・


そうか、俺は一度負けた相手には耐性もといなんか知らんが勝てなくなる何かがついてくる模様。
あぁ、もう駄目ぽorz


・・・軽くヘコみつつ(いや、マジで七夜もメカヒスイもどっちもあんまり強いように見えなかったんですよ)帰宅。
・・・なんか、俺最近自信過剰になってたのかもしれない・・・ので、ちょっと改めて見ます(汗
これくらいになら勝てるだろうとかいう考えしか浮かばないので・・・もう少し見極める努力も必要だと感じた今日この頃でした(ぁ