メルブラフリープレイの会(2日目)

というわけでいってきましたー。


今日はとりあえず10時半ごろに到着。コーハツの前で黒いのと合流し、フリプ参加。どうやら先客はいない模様。
黒いのと延々とまわそうとしていたらSa:iも到着。とりあえず3人で回す。
・・・しばらくすると、見知らぬ人がフリプに参加。合計4人。


・・・それが3時くらいまで続いて、そっから黒いのとSa:iはメルの大会へ。俺はなんかいくのだるいのでいかず(ぇー
そっから、見知らぬ人と俺の対戦が延々と。
・・・とりあえず、色々ためしてみる。(サブ候補
どれもしっくりこない・・・ので、Vシオンを使ってみる。


ぉ、なかなか手になじむぞ(ぁ


どうやら俺にあってるみたいで。サブ候補としてとりあえずVシオンを使いまくる。
まぁ、相手は結構な手馴れで(アルク使ってました)、アルコンとか軽く決めてくるレベル。
・・・1本取れるのが精一杯か、勝てないまま60連勝されますたw(死


60連勝って何だよ。60連勝って。・・・いや、まぐれでも1回ぐらい勝てよ俺orz
まぁ、それが俺。


で、ちょうど60連勝のところでSa:iが帰ってくる。黒いのは先に帰った模様。
・・・まぁ、画面見た瞬間爆笑されたのはいうまでもない。(ぁ


その見知らぬ人も限界だったか、キリのいいところで帰ってった。
そこからは俺とSa:iの対戦が延々と。


・・・今日俺やりまくってるなぁ。琥珀さん30%、Vシオン60%、その他10%って感じかな(使用率
Vシオンにハマってるよ・・・(汗


・・・で。


その後の結果(10時までの)が


Sa:iが40連勝


・・・俺1回も勝ててねぇorz


も、もう駄目ぽ


って、いうか。気づいたこと。


俺がSa:iに勝る部分ってのが見当たらないorz


まぁ、負けるのも当然だろう。


・・・と、自分に言い聞かせないとやってられねぇですよ・・・(何


とりあえずですね。
琥珀さん封印の方向で。


いや、琥珀さん使えば勝てるから面白い、のではないのです。
逆なのですよ。
琥珀さんじゃないと勝てない=それでも勝てない=orz


ということになってしまっているわけで。


なのでしばらくはVシオンつかってます。いざとなればキャラ性能云々でいいわけしてやりますよ(マテ
・・・落ちたなorz


というわけで、なんの収穫も得られなかったいぬでした。
(まぁ、収穫といえばサブが決まったことですかねぇ)