うーん・・・何か分からないぞ・・・

今日も今日で、バイトの時間までアルカディアにいってました。


クロスから1時くらいにメールがきて、その後準備して家を出る。アルカディアに着くとそこまで強くもないシエル使いが対戦中。とりあえず傍観して、乱入して倒してその後ひたすらCPU戦。
キャラはVシオンですよー。昨日の宣言通り、とりあえずこっちを。


で、9ステージ目で乱入が。さっちんの模様。いやーやめーてー初心者狩りしないでー・・・とか思ってたらそこまで強くなかった・・・んですが、まぁ負けましたw
2:3で負け。相手はループコンボ出来ない模様、立ち回りでやられましたー。


その途中でクロスが。
シエルで乱入してた。・・・が、負ける。
・・・ここで俺は何を思ったか琥珀さんで乱入!ふふはははいけぇ琥珀さぁぁん(死
封印?そんなこと一言もいtt(ry


ストで勝って、その後クロスと対戦したりとやってみる。で、クロスが金がないからと乱入やめて隣で傍観。
俺はCPU戦。CPU戦終わらせてクロスに交代。クロスはシエル練習を。
しばらくやって、10ステージいったのでシオンで乱入。俺も練習したかったので。
・・・が、何かしらんがボコボコにされました。なんか余裕がないんだとか言ってた・・・。いや・・・10ステージまでいったんだからもう後もないんだし、交代してくれって意味での乱入だったんだけど・・・。萎えたw(ぇ
で、思いのたけをぶちまけに反対側にいって、ぶちまけてから戻ってみるとSa:iがいる!?��


どうやら俺が乱入したときからずっと後ろにいた模様。いや、誰かの気配は感じましたけどさー。まさかSa:iとはねぇ・・・びっくり(ぇ


その後は3人で乱入しあったり。
クロスがわりとSa:iに健闘してた。というかこの3人だとなかなかいい戦いできるなー。
俺(Vシオン)が一番雑魚なのは言うまでもない・・・っていうか、まぁ使い始めて2日目のキャラで勝てるとか思うこと自体駄目ですが・・・クロスの秋葉になかなか戦えたのはよかったかな。いい勝負できてたと思う。まぁ負け越したので次は勝ちにいきたいところ。


・・・とりあえず、連打しなくてもコンボが出来るコツをつかみたい・・・いっつも、コンボのときは連打してます・・・順番通りに、連打しまくってるだけですから;;
駄目だ・・・タイミングよくトン、トン、トン、とボタン押せるようにならねば;;


と、まぁこんな感じでした。
その後ミッキーにいくも、シオン使いがいてシオンつかっててボコボコにされまくったりしてバイトへ。
バイト後は金もないので帰宅〜。


今日の収穫は・・・あるのか?いや、ないような気がする(ぁ
・・・駄目だ、やっぱりあまり収穫にならんなぁ・・・平日ゲーセンにいっても金は100〜200程度で抑えようかな・・・それか朝にいってCPU戦だけして、鈍らないようにする程度・・・かな。
日曜日のフリープレイで本格的に鍛える、ってところですかね。まぁ。


ぁー・・・リアクトができるPCが本気で欲しい;;


余談(分かる人だけどうぞ)
現在進行中のとある企画の小説でもそろそろ書いていこうかな。
クロスは結構進めてるみたいだし、俺も気合を入れないと・・・。
チームで1つのものを作ろうというのに、クロスのものとは全然違うものになりそうだけど(ぁ
まぁ、それも個性だね。
ぶっちゃけ俺のは月○の影響受けすぎだけど。
とりあえず書ききりますよ。
1話書いたけど、これはさすがに駄目なので最初から書き直しますか・・・。
分からない人の為に一応書いておくと、前なんかノベルゲー作るとかいってた企画の一部です。


・・・とりあえず、明日はコレ三昧のような気がするなー。ゲーセンには朝に軽くCPU戦しにいこうかな。