駄目駄目だぁ・・・

ハイ、昨日あれだけ言っておきながらまたゲーセンでメルブラやりまくってきました。いぬです。


今日もクロスに呼ばれアルカディアに。
・・・が、かなり寝過ごしてしまう(汗


到着するとやまげ氏もいた。久しぶりなので嬉しかったり(ぉ


その後メルブラやりまくる。内容は面倒なので省略(マテ
・・・まぁ、負けまくったような記憶しかないわけで(ぇ


その後、紅零が来る。と、クロスとやまげ氏は帰る。
タイミング悪いなぁ・・・とか思いつつ、紅零とも何度か対戦しているうちに金が尽きる(ぁ
・・・昼飯代まわしてるだけだから仕方ないか(ぁ


で、その後紅零がGWを買いたいそうなのでアメへ。


とりあえず、赤単カンクスが組みたいらしいのですが、シングルでそろえるとなるとクソ高い高い;;
なんだ、中立地区防衛部隊2000円て;;
で、妥協して、初心者にも手ごろで楽な緑ウィニーに路線変更。
店員に色々教わったりして、デッキ分のカードをそろえる紅零。で、デッキ完成。

・・・俺はカード持っていってなかったので対戦できなかったんですがね(ぁ


で、6時半ごろに帰宅。


アメで色々話している間にデッキ思いついたので書いてみるか・・・。


赤白カウンターフリーダム


ユニット(計6)
フリーダムガンダム(ハイマットモード)x3
ギラ・ドーガ(BB3)x3


キャラクター(計3)
キラ・ヤマトSEED DESTINY編)x3


コマンド
中東国の支援x3
ハッキングx3
密約x3
作戦の看破x2
逆襲のシャアx3
撤退命令x2


オペレーション
内部調査x3
転向x1
加速する狂気x2
凌駕x1



白x11
赤x7


まぁ、まだ試作段階なんですが。・・っていうか加速する狂気が欲しい(汗


このレシピは脳内妄想なんで、足りないカード多いわけなんですよ。
・・・足りないのは、逆シャアx1、加速x2、凌駕x1ですかねぇ・・・。
素直に白単でもいいような気がしますがw(ぇ


とりあえず、カード足りねぇ・・・とか思いながらデッキ組んでるいぬでした(ぁ