ぁー、シオン無理だぁ〜(マテ

というか、エリアルとかコンボ自体が難しいレベルないぬですこんばんは。


難しいというか、俺がヘタれてるだけですがねorz
とりあえず、シオンは無理です。Vシオンで(ぇ
琥珀?・・・ぁぁ何のこt(ry


とりあえず、今週の土曜・日曜にメルブラの大会があるんで張り切ってシオn・・・
ではなく、琥珀で頑張りますよ(ぁ


で、今日の日記。
今日も今日で黒いのと約束してゲーセンへ。
今日はSEEDの新作をやろうと思ったのに・・・余裕もなくメルブラ(意味不


で、まぁクロスやら羽涙やらもやってくる。
途中で黒いのが帰ったりと色々ありつつ、帰宅。


・・・内容が全然見えない?あぁ、もうグダグダ過ぎてはn(うわなにをすr


とりあえず、やっぱり現状琥珀さんでしたね。でもまぁ、Vシオンも頑張ってみます。


さて、大会では1回戦突破できるだろうか・・・(ぁ
短い気がしつつも今日はこの辺で。