うあー・・・もう駄目かもしんない(ぇ

ってなわけで、今日も今日で日本橋へカードやらメルブラやらをやりにいく。


まずアルアディアへいって、クロスと合流。そこからイエサブ日本橋二号店へと向かう。
到着するもまだ誰もきてなかったんで、クロスとブリーチをまわす。
そうしていると紅零が到着。黒いのも時間差で到着。


GWやらを軽くやって、そっから皆でゲーセンに。
まずはスコット。・・・で、クロスが勝ちだす。・・・俺は猫アルク琥珀さんで挑んで1:2で負けてしまう。
・・・猫無理・・・ではないですが・・・、むしろ、琥珀さんもう無理・・・(ぇ


んで、まぁそんなこんなありつつミッキーやらアルカディアやらを回る。
・・・琥珀さんはその後1,2回しか使ってません。Vシオンメインで行きますよ、もう(ぁ


アルカディアで長々とメルブラやってるうちにクロスやら黒いのが帰っていくので、俺と紅零でマクドに行くことに。
マクドで軽く食べて、そっからカードやりまくる。
GWやら、メルやら、リセやら。
一番面白いのはGWだそうです。・・・俺はバカ周りされたジオンウィニーに一方的にやられるたびに辛いわけですがねw(ぁ


んで、その後イエサブにカードを見たりしにいくことに。
リセのver.2.0が出てたんで、2Pほど購入。(っていうか、前に1P買ったんですが。追加購入ってやつですね(ぇ
出たレアは・・・・
ルーシー・マリア・ミソラ
イルファ
・河野 貴明
以上。ん・・・ルーシーがなかなか強いかも?タックス・ウェイクアップ持ちは辛いかな・・・・効果は強力なんですが。
イルファもそこそこなような・・・。


とりあえず、早く給料日になってほしいばかりですよ(ぁ
ボックス買いしてぇ〜w


・・・やっぱ俺が力入れてるカードゲームはリセだけかもしんない(ぁ
今、パックやらボックスやらを買おうと思えるのコレだけなのでw
他のは放置か、シングルで済まそうと言う・・・(ぁ


・・・とまぁ、そんなことしてるとイエサブ閉店時間に。その後またまたマクドへ。カードまわしてるとマクド閉店時間に。(ぁ
・・・で、スコットにいく(マテ
その後、軽くメルブラやりつつ、10時に帰宅。


・・・やっぱ、明日、明後日のメルブラの大会はVシオンで出ますかな。
今日のうちに色々と調べて、明日調整せねば・・・。


まぁ、1回戦負けだろうですがねw