もう、駄目ぽ

・・・駄目ぽです。いぬですこんばんは。


えぇ、今日も今日でメルの大会やらメルブラやらしにいったんですが


・・・メルの大会では俺よわっちいし


・・・メルブラではもうなんかヘボすぎて笑えるし


もう、駄目ぽ。


はい、今かなりorzってます(謎


メルブラは・・・毎回毎回控えよう控えようと思うんですが、どうしても呼ばれたりするとついつい行っちゃうのもあるので、これからはもうすこし自制しますかな・・・金もないし;;


今週の種デス


カガリ活躍キター!?
いや、アカツキ・・・っていうかなんか一瞬だったからどんなんか覚えてないけど強いね・・・
カガリってナチュラルやのにな・・・さすがSEEDを持つもの?
種デスではカガリ種われするのかな・・・してほしいところですがw


そういや、今アーケードでやってる連合vsZ.A.F.T・・・やってみたいなぁ。
・・・ぶっちゃけ、この手のゲームはやったことないのでぜんぜんわからないんですがね。
まぁ、使うとすればカガリ辺りを(キャラ優先かい
そうなるとストライクルージュになるのかな?wまぁ、いいんですがw


とりあえず暇あればいってみよう・・・平日の朝からでもw(ぁ


・・・メルブラですか?・・・いや、今ちょっと萎えてるのでフリープレイで取り戻してきますよ。
それでも駄目ぽだったらもう・・・考える(何を