こみっくばとん

って何だ?いぬですこんばんは。


なんて言うか良く解らないですが、まぁ回されたので書いてみますw


■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
38冊ですね。今は(ぇ
いや、知り合いに色々貸してるんで;;(ネギまとかクロノクルセイドとか
まぁ、それも含めて計算すると合計55冊ってところでしょうか。
・・・意外と少ないですね〜。


■今面白い漫画
まぁ、とりあえずネギまは外せませんねw
あとは、まぁ最近だとジンキ・エクステンド辺りでしょうか。


■最後に買った漫画
鋼の錬金術師11巻ですね。ってか今日買いましたw


■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
魔法先生ネギま!
前作のラブひなもですが、とりあえず作者繋がりで3巻が出た辺りに一気に買って読んでみるとハマるw
いや、前作のラブひなが終わったときは次回作なんでどうでもよかったんですよwあまりにもラブひなが良すぎて。
で、まぁネギまは始まることは知ってましたがそれまで読んでなかったんですね〜。実際読んでみて、今ではラブひなよりこっちのほうが面白いw
冒険王ビィト
これまた作者繋がりですねぇ。前作のダイの大冒険がかなり面白かったのがきっかけで、これは4巻が出たくらいのときに一気に買って読みましたね。
・・・で、まぁ面白いw
是非、前作のダイ大を越すスケールで描いてほしいものですね。
これが私の御主人様
いやもう、とりあえずイイw
何がいいって、絵柄はかわいいですし、話はかなり笑える(ギャグマンガですよw?一応)し。
好き嫌い分かれそうな漫画ですが、俺はかなり面白いと思うw
エレメンタルジェレイド
クロスに借りて一気に読みました。
いや、もういいですwシスカは燃えますし萌えますし(マテ
やっぱあれですね〜。ストーリーの奥深さがいい感じです。
ジンキ・エクステンド
最近、6巻まで一気に買って読みました。
前作のジンキは羽涙の家で読んだので、購入は余裕のあるときですねw
とりあえず、何がいいってロボットものですよwロボットものw
こういうの俺大好きなんで。しかも登場キャラは個性があるし萌えるし(マテ
アニメはちょっとしか見てないんですが、漫画でハマりましたねw


■バトンを渡す5人
ぶっちゃけいないんですが、だめですか?(マテ
・・・まぁ、一応いるんですが5人いないよorz


とりあえず、ひかりんヨロシク。(ぉ


あとの4人は・・・誰かこれ読んでる人で書きたい人コメントくださいw(マテ
・・・いや、5人もマジで無理ですorz


と、では今日の日記〜


今日は近場のゲーセンへ。
連合vs.Z.A.F.Tをやりにいく。なんか昼ごろにいったので誰もいないよ〜(ぁ
とりあえずプレイ開始。今日も今日で使用MSはストライクルージュカガリ)です。
ステージ7までいったところで乱入が。ぇえ、協力しようよw(マテ
相手はフリーダム・・・うげ。
・・・が、なんか知らんが動きが変だぞwはじめたばかりの俺が言うことではないが初心者かw
なんとか勝利!
・・・なのに次のステージ8で死ぬって何orz


で、充実した気分の中、近くの本屋で鋼11巻購入して帰宅。

ん〜、連合vs.Z.A.F.Tおもろいw
結局今日はメルブラしなかったなぁ・・・。