連合vs.Z.A.F.Tおもろいですね(ぇ

と、いうわけで、今日。
ミッキーに連合vs.Z.A.F.T(以下連ザフ)が入荷するので、紅零を呼んで赴く。


着いてみると・・・って、なんだこりゃ;;
人多すぎますよ?10人くらいいるしw


で、とりあえず一人でやるのもシケるので、傍観。・・・してるとやまげがw
アルカディアから移動してきたとのこと。ふむふむ、そういえばメルブラとかあtt(ry


・・・と、冗談はおいといてとりあえずやまげがメルブラをやりだしたので隣で観戦。
いやー、やはり強いねぇw
ガードのし合いと、そこから相手の隙を突いて攻めていく「待ち」のプレイヤー同士の対戦なだけあってか、かなり参考になったかも。
で、ちょっとそれのおかげでやる気が出てきたので、メルブラやってみる。
相手はやまげが負けた翡翠
まぁ、結局2本取れたけど負けw


・・・エリアルできなくなってるorz


段々弱体化していく自分に呆れつつ、黒いのやら紅零やらも到着。そのまま連ザフメルブラの繰り返し。


で、6時くらいに黒いのが帰って、俺と紅零はマクドへいくことに。
マクドで食いつつ、カードやったりして、8時ごろにもう1度ミッキーへ。


・・・さすがに人少ないだろうと思ってたらまだ5,6人いるよ(汗


とりあえず乱入しまくる。
今日も今日でストライクルージュしか使わなかったなw


・・・まぁ、1度も勝てませんでしたがorz


駄目だぁー俺最近ヘタれすぎ。
まぁ、とりあえず明日は第3時スパロボαも出るし、これからは平日に遊びにいくこともないでしょうw


と、いうわけで明日からの日記はスパロボ日記と化す確立大ですのでヨロ(謎