すぱろぼ・・・あうあうあー・・・?

いや、正直何て言えばいいかわからないですいぬですこんばんは。(ぇ


スパロボかいました。
で、帰宅後すぐにやりまくりました(11時くらい
・・・まず、とりあえずこれだけ言わせてくれませんかね。


第2次から使いまわし杉!!!


・・・これで一気に萎えw
まぁ、萎えたと言ってもやりますよ?もちろんやる気は十分、家からなんて出たくありません(マテ
・・・いや、まぁ。ただね?これはないんじゃないかと(汗
ただでさえ延期したっつーのに・・・(まぁ理由はバグ直しとかでしょうが


音楽とかはまぁ、いいんですよまだ。
でも、戦闘アニメは全部新規がよかったなぁ・・・。
第2次からの使いまわしがかなり・・・。


新規参戦とかで満足するしかないようです。


まぁ、SEED出た瞬間「キター」状態ですがね(ぇ


戦闘音楽が「invoke」なのも最高(ぁ


で、今は14話くらいですかね。
その途中でセーブして、バイトの時間なのでバイトへ。


〜バイトが終わって〜


終了後、帰宅前に近場のゲーセンへ(マテ
連ザフ空いてるかな〜?と思ったんだが人いるし;;4人;;


・・・まぁ、一気にやる気うせたので空いてるメルブラを。
琥珀さんのエリアル練習。
もう、確信したよ俺。俺はエリアルが出来ない。
と、いうかコンボが苦手なんだと。
そんな状態で、よく今まで皆と同じレベルだなんて思い込んでたよな俺。阿呆らしい。
・・・と、言う訳で。メルブラやめm(ry


・・・じゃなくて。


メルブラ仲間の方々。俺はこんな弱小ものです。
なので、もう俺はメンバー最下位の雑魚野郎だと思ってくれて結構です。
ってかそう扱ってください。俺もそれに慣れないと、いつまでも調子に乗ったまんまだと思うし。


メルブラは辞めません。つーか今辞めたら今までの苦労と金の意味がなくなりますので、そんな軽率な行為はとりません。
とりあえず、今はコンボすら出来ない、まだまだ練習中の初心者だってことです。
それを自分でも心からわきまえたいので、できればメルブラ仲間の皆もそう思って接してくれると楽だったりしますのでヨロシク(何


・・・うん、これでいいはず。これで今まで身内に負けたたびに来る萎えも抑えられるはず。
身内に勝てないのがおかしいと思っていたから、勝てないたびに「なんで勝てないんだ」と葛藤するわけですね・・・。
まぁ、それも今までの話。俺は正直に雑魚ですので、身内に負けても、それをバネに成長しようと言う姿勢が取れるようになれれば最高だなぁw


・・・と、意味のわからない俺の状態を語ったりしたところで、今日はこれまで。
日曜日はコーハツにフリプにいきますよ。来る人はメールなりコメントなりメッセなりであらかじめ教えておいてくれると嬉しいです。
あぁ、ちなみにコーハツにしかいかないのでよろしく〜(チャレは遠いので