劇場版 鋼の錬金術師 観てきたー

というわけで、疲れ気味ないぬですこんばんは。


今日は弟と2人で、あべののアポロで鋼の映画を観ることに。
で、到着が5時。開始が5時15分なので中でじーっと待つ。


で、始まる。
・・・内容はネタバレになるので省略。


で、終わる。
・・・感想はネタバレになるので省りゃk(ry


とりあえず良かったですねぇ。
もう1回見たいくらいです(ぁ


で、終わったあとに鋼EXのことを思い出して、日本橋を回ってみる。
1ボックスくらいなら買ってもいいかなー、と思ってたんですが・・・


ない


・・・ない


どこにも


ない・・・orz


そ、そんなバカなぁぁぁ・・・
と、落ち込みつつ帰宅。
・・・まぁいいや・・。


明日はメルの大会にでも出ますかな・・・いや・・・微妙(ぇ
家でジッとしてるかもしれません。気が乗れば大会いくかな。