アルが・・・アルが・・・アルが欲しいィィィィ!

いえ、あの、そういう意味じゃないですよ?いぬですこんばんは。(謎


さてさて。今日はまず黒いのに呼ばれたのでアルカディアへ。
向かってる途中にクロスから電話が。コアにこいとのこと。
とりあえず先にアルカディアにいくことに。
で、メルブラちょっとやって、連ザフちょっとやってからコアへ。


到着。クロス発見。
・・・が、目もくれず(マテ)鋼EX1ボックス購入。
で、ようやく席に座って驚かれる(ぇ
・・・いまさら鋼かよ、まぁ映画の影響です。
っつか続くことを祈ってるんですよ、地味にね?(ぇ


で、中身は・・・
SRデートリンデ・エッカルト
その他省略(マテ
うわだるっ。・・・で、ムカついたのでパック追加購入。
SRでた。ロイ。・・・ロイかよ・・・(ぇ


で、軽くリセとかやってからひがっち北田辺へ向かう。
今日はメルの大会があるのでw


到着。鋼EX購入(マテヤ
それとKH4弾も6P購入。カイリプロモげとー。
いや・・・もうとまらん(ぁ
で、SRはデートリンデ・・・あの、えと、ちょっ、まっ・・・。


・・・で、もう諦めて鋼まわしたり。
少したつとメル大会開始。
参加者は・・・4名。身内のみ。総当たり戦。


1回戦目・・・黒いの
相手事故ッター
2回戦目・・・Sa:i
普通にマケター
3回戦目・・・紅零
なんかマケター


ダルくなりつつ、時間がたっていく。
んで、3時からひがっちあべのでブリーチの大会あるので、夏の陣前の調整ってな感じで出場


結果はなんか事故って以下略なのd(ry


んでもって、4時からメルの大会に。
・・・うん、内容省略(マテ

結果は優勝しましたよ、一応。まぁ馬鹿みたいな回りしたのでw


終わって、5時20分くらいまでカードやったりしつつ帰宅。


今日の種デス


総集編やりすぎですから!!


・・・急いで帰らなけりゃヨカタ・・・・orz


宣伝(?


いぬは今、鋼EXのSRアルを超希望中です!!誰か提供可能な方教えてください!!