メルブラフリプしてきやした。

今日はコーハツに10時からメルブラをやりに行く。


到着〜。するもメルブラは誰もやってないというか身内もまだっぽい。
とりあえず、フリプの金払って一人でCPU戦を。


・・・って、うわ、ミスってワルク選んじゃったよ(汗
マァイイや・・・と思いつつワルク練習。
うむ、エリアルなかなかやりやすいねw・・・それだけですが(ぇ


んで、途中でSa:iが来る。
すぐ乱入してくる。・・・あ、いや、そりゃ勝てません(ぇ


んでから、時間がたつごとに人が増えてく〜。
今日は、俺、Sa:i、黒いの、クロス、紅零、やまげ、羽涙の7人。


んで、見知らぬ人(というか前のフリプで俺に60連勝したアルク使いの人)が加わった8人で、台4つをまわす。


今日はいろいろキャラ使おうと思い、サブ候補キャラもひととおり触っておく。
Vシオン、秋葉、さっちん、レン、青子辺りですね。


一番しっくりくるのはVシオンとか秋葉かな?


んで、まぁそれじゃ勝てないんでその後はひたすらメインの琥珀さんを使いまくる。
まぁ勝てない・・・まだまだ俺は初心者ですから(汗
コンボが決められないのってかなり痛い気がする・・・orz


とにかく、エリアルをひたすら練習。
なんとか形にはなってきたかな・・・成功率はまだまだですが(汗


今日の勝率は2割ってとこですかね・・・?
うーん・・・どれだけ勝ったのかあまり覚えてないなぁ。まぁ負けまくったのは覚えてるけども(ぇ
それでも前までのようなクソい状態からは離脱できたので、調子は戻ったようです。
やはり、毎日行くよりこうして軽く間を置いてやるほうがいいのかもしれない(ぇ


んでまあ、とにかく12時間、メルブラやりまくりました。


今日の収穫・・・
まだ戦えるようになってきたこと。
コンボが少しだけ安定してきたこと(まだまだですが
やはり俺には琥珀しか合わないと言う事が分かったこと(ぇ


うん、今日は楽しかったですよ〜。
また来週もフリプいこかな。まぁそれまでメルブラは多分やらないでしょうが(ぁ
・・・平日までやってたら金持たないよorz


さて・・・スパロボやるか(ぉ
というわけで今日はこの辺で〜。